FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
昨日はかなり落ちましたね。

私の初トレードはマイナススタートとなりました。
大人しく寝ていればよかったんですけど、また深夜に目が覚めてしまいチャートをみると、ドル円が61.8まで落ちてきたので反転を待たずに110円でロング。
あっさりストップにかかり-15pipsでした。。

戻りらしい戻りもなくズルズル落ちてる感じですね。まだ商いが薄いのでしょうか。
日本時間は明日からですかね。

ここからは戻り売りで考えていますが、今の位置では様子見です。
ドル円110円台、ポン円219円辺りまで戻れば値動き次第で参戦したいと思っています。
どちらも昨日の値幅の38.2戻し辺りです。もっと戻りそうなら50、61.8とポイントを上げて考えようと思っています。

今はまだ実家なのでチャート画像はなしです。
今日これから自宅に帰ろうと思ってます。
帰省ラッシュと反対方向なので、ゆっくり出れます。

しかし帰って雪が積もってたりしたらへこみますねえ。
時間が経つと凍ってしまうので、かなりの作業となります。(というか無理?)
やはり暖かいところに住みたいよお。。

余裕があればまた更新しまーす。
ご祝儀クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

含み益300万円!全ポジションを公開されているぽんさんのブログは
人気blogランキング73位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
これから帰るのですね!
気をつけて帰ってくださいね~
私はカラオケに行く予定なのですが・・・みんな起きません。
仕方なく掃除したりちょこちょこ家事をして本を読んでいました。
またこちらに戻ってきたら連絡してくださいね~
雪・・・凄いんでしょうね。
2008/01/03(木) 11:19 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
こんにちはー
ただ今帰宅しました!
雪は少し残っていましたが、大丈夫でした。ホっ

エリーさん新年早々飛ばしてますね。
私は相場が動いているのに入れず少し焦り気味です。
お参りにでもいって気持ちを休めようかな。

そうそう、私の大好きな韓国料理のお店があるんですけど、今回の帰省中は行きそびれてしまいました。
今度ぜひご一緒してください。

カラオケ、喉を痛めない程度に楽しんでくださいませ。
なんだか凄そうですよね(笑
2008/01/03(木) 15:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
韓国!!
良いですね~~
なんとなく食べ物の趣味が一緒ですね!
またこちらに来る予定がわかったらメールください。
今日はカラオケキャンセルになりました。
みんな疲れてぐったりで・・私は元気でしたが。
これから彼氏が夕飯食べにくるので慌てて夕飯作りです。
2008/01/03(木) 19:09 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
そうですね。
基本的にアジア系が好きです。

カラオケ残念でしたね。
それにしてもお嬢さまの彼氏と仲良しですね。
安心出来るし理想の家族像です。
エリーさんのお人柄ですね。
2008/01/03(木) 20:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
