FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんは。
寒~い自宅に戻ってきました。
雪は少し残っていましたが、雪かきが必要なほどはありませんでした。
しばらく家を空けていたので、床や壁が冷え切っています。

為替の方は3時頃にチャートを見て、戻りは弱かったですけどポン円217.18でショートしました。
213円を目標と考えていましたが、215円で半分決済。
戻したところで売り直そうと思っていましたが入れず、先程の戻り214.68でまた売りました。
こういう時は大抵なにもしないほうがいいんですよね。。
こちらは建値が悪いので213円台で決済予定です。その前にストップにかかるかもしれませんが。
最初の建玉はドル円次第ですけど、213円は一旦止まるかなと見ています。その次は210円。

ドル円は先月の安値107円台が勝負でしょうか。
一気に割れるかどうか、う~ん、全く予想つきません。
明日雇用統計なのでそれまでに動く?動かない?こちらも予想つきません。。

あ、ポン円はストップに近づいてきましたぁぁ

では、また明日。

応援クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

含み益300万円!全ポジションを公開されているぽんさんのブログは
人気blogランキング73位をチェック!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、Waka様
エリザベスさんのところから飛んできたN20と申します。私も取引口座ゼロ=MCがかかった経験があります。その後 それがプレッシャーになり 顔面神経麻痺で入院、とことん ドジな人生を送っております。WakaさんのMCがかかった時の告白記事を読んで ”私も~~~”と 思わずコメントしてしまいました。これからも 主婦トレイダー同志 助け合って行けたら嬉しいです!同時に エリザベスさん 素敵なブログを紹介して下さいまして ありがとうございますv-441
2008/01/04(金) 08:43 | URL | N20 #TpIfYBOU[ 編集]
N20さん
はじめまして。
MCで入院を経験されていたとは、大変でしたね。
FXはホント恐いです。やり方さえ間違えなければ魅力的な投資なんですけど、欲がありますもんね。

N20さんはロンドンにお住まいなんですね。数年前に一度旅行で行ったことがあります。
しかし今はロンドン=ポンドといった思考回路です(病気です)

私のメイン取引通貨なんです。
こちらこそこれから色々教えてくださいね!
2008/01/04(金) 10:22 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おおっ
wakaさん部屋ではN20さんにっv-10

昨夜ガッツリやられました~wakaさんに慰めてもらおうかと思って・・・
というより、悔しくてすんごくムキになってる感じv-41

どうどう自分(馬か)
2008/01/04(金) 10:33 | URL | 慧 #-[ 編集]
慧さん
どうどうv-529(馬なかった)

私も今記事書いたところですけど、やってしまいました。
慧さんも戻り売りでしたかね??

そんな時は気持ちを静められるまでは大人しくしているほうがいいですよね。
と言いつつやってますが。。
まだまだチャンスはありますよね!
2008/01/04(金) 11:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
