FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんは。
今日は昼間温泉に行き、帰りに近くの神社へお参りに行ってきました。
初詣は毎年元旦の儀式が終わってから、夫実家近くの神社へ行っているので初詣ではないですね。
去年は熱田神宮へ行って(旅行ついでに)、厄除けの破魔矢を持ち帰ったのですが、いつお返しに行けるかわからなかったので、近くの神社へ持って行きました。
一応同じ系列?の神様なので大丈夫かなと。(いいのですよね??)

私はなぜか昔から神社が好きです。すごく落ち着くんです。
免許取り立ての頃、あてもなくドライブをして、地図で神社マークを見つけてはお参りした事もありました。
その前は近くの神社へ自転車で行ってお参りしたり。
何をお願いするでもないんですけどね。大抵家族の健康と幸せでしょうか。
今年もそんな感じです。
いや、ホントはFXで○○円とか、あんな夢やこんな夢と欲望まみれの願いもよぎったりするのですが、したたかな私はバチがあたるのではないかと、結局謙虚なフリして健康祈願です。
あ、でも健康でなければどんば夢が叶っても幸せにはなれないですよね。
そう考えると、無意識のうちにも強欲?!
ま、、いっか(汗)

年末年始はいつになくテレビをみました。
何かの番組で美輪アキヒロさんが赤の下着は幸運を呼ぶというようなことをおっしゃっていました。
私はこの手のものは(占いとか風水)、全く気にしないものと、お!やってみようと思うものと両極端に分かれます。同じ風水でもです。
ただの勘というかインスピレーションなんですけど、赤の下着はすぐ買いに行こうと思いました。
結局まだ購入していないんですけど、今日奈那子さんのブログを見て思い出しました。
しかし、下着を赤って、全部取り替えるのは難しいですよね。
ということで、腹巻でもいいのでは?とふと思いまして。。
ちなみに普段腹巻はしません。(じゃあダメじゃん)
いや、冷え性には腹巻と聞いたもので。
直接肌に着けるものですし、第三の下着とも言えますよね(ちょっと無理ある?)
まあ、本人の気の持ちようだと思うので、明日赤の腹巻探しに行ってみまーす。

みなさんも赤い下着どうですかー

ちょっとは参考になったよと思っていただけたら応援クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

いつも投資や人生について深みのある記事を書かれるレバリンさん。今回は人生の戦いについて書かれています。
⇒ランキング13位

システムトレードで500万円以上利益を出しているあゆみさんのブログは
⇒ランキング120位
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
赤い下着・・・・
トレードする時の勝負下着に良いかも~~
今日初詣いかれたんですね!!
>したたかな私はバチがあたるのではないかと、結局謙虚なフリして健康祈願です
思わず笑ってしまいました。

私も実は同じ思いでした。
「みんなが健康で暮らせますように!」と祈ったのですが・・・頭の片隅には「FXで・・・」と考えてました(笑)
今日はまだ混んでたでしょうね。

明日からまた宜しくお願いしま~す。
2008/01/06(日) 22:38 | URL | エリザベス #-[ 編集]
深夜ばんはー
mokyuです!まっ。赤い下着…(*>.<*)

スノボから帰ってきました~新潟の赤倉に行ってました。
なかなか上達しません~。もっと行きたいけど今は年に一回で我慢我慢。

早く寝ないとヤバイのでご挨拶まで!

あ、初詣はストレートに欲望をぶつけてしまいました!
ではっ(^-^)ノシ
2008/01/07(月) 02:02 | URL | mokyu #-[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
私の場合常にトレードしてるので、枚数必要かも。。

今日は落ち着いた寄りでしたねー
戻るまで待ちですかね。

ではお仕事頑張ってくださーい。
2008/01/07(月) 09:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuくん
おはよー
スノボ楽しめましたか?
私も数年前までは結構行ってたんですけど、5年以上やってません。
もう滑れないかね。。

赤い下着、ぜひ試してみてー
今年はmokyuくんの夢(目標?)が叶うといいね!!
2008/01/07(月) 09:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
