FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おはようございます。
今朝は私の予想窓開けは全く当たらず、ジリジリと上昇しています。
木~金曜日の値幅で引いたフィボナッチポイントも次々とクリアし109円台まで。
ドル円109.15をつけた後の109.08で売ってみましたが、もう少し待ってもよかったかな。
後場次第でまだ戻るかもしれませんもんね。
とりあえず今日の高値更新でストップ、落ちれば欲張らず利食いしたいと思います。

ロンドン時間にドル円109円台にいれば、売られると思うので参戦はそれからでも遅くないですかね。
それまでは戻っても109.70辺りまでではないかと考えています。
その前に下げ始めたら・・・追っかけます。多分。

こうやって書くと自分の考えがまとまっていいですね。
これが投資ノートの役割なのかしら。。

今朝何気なくTVをつけたら、マット今井さんと塾長がでていましたー
なんだか凄く嬉しくなってしまいました。
オンラインセミナーには参加した事がありますけど、実際のセミナーでお会いした事はなかったですし、TVだとキレイに写りますしね。

ただ予想はあまり真剣に聞いてしまうと、自分もそっち方面にしか考えられなくなってしまうので、なるべく思い込まないようにしながら聞いていました。
人の予想を聞いても自分の考えを左右されない位自信があればいいのでしょうけど、私はすぐへーそうなんだ!となってしまうので。
それでも、やはり参考になる事は沢山ありました(当たり前か)
何気なく話すことや口ぶりから、おっ!と思う事も多いです。
最後にマットさんがおっしゃっていた、「これから債権の投信などがいいのでは」が私的にへーそうなんだ!でした。
債権とか全然わからないので、人の意見を信じやすいのかもしれません(笑)

テレビを見た後は、
外為どっとこむのオンラインセミナー
をみて、いくつか申込みしました。
19日に東京国際フォーラムで為替イベントがあるんですね。
ちょうどその週に東京へ行く予定があるので参加してみようかと思っています。
興味のある時間帯だけの参加でもいいみたいですしね。抽選会もあるし。
三部が面白そう。。

あ、ドル円少し下げてきました。
急に欲が出てきたぞ。。

ではまた

ちょっとは参考になったよと思っていただけたら応援クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

いつも投資や人生について深みのある記事を書かれるレバリンさん。今回は人生の戦いについて書かれています。
⇒ランキング11位

システムトレードで500万円以上利益を出しているあゆみさんのブログは
⇒ランキング135位
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
このお礼は身体で返すってのはどうですかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

いらない?
はい!わかりました。

為替イベントですか~面白そうですね。何かもらえますかhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
申込みしてみようかな~
その時韓国料理行きます?近くないかな~


今ユーロドルロング・ドル円ショートしてます…wakaさんより場所悪いな~http://blog103.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/07(月) 12:24 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
あ、じゃあ体で・・・ウソです。

19日、エリーさんに声かけようかと思っていましたv-238
抽選でサイン入りの本が当たるようです。数少ないですけど。

韓国料理、新宿方面なのでフォーラムから30分位で行けます。
帰りに寄りましょうか。ちなみに体の外も中も強烈にニオイがつきます。
うちの夫は私がそのお店に行った日は夜眠れないそうです(!!)でも美味しい。
ちょっと子守の予定など調べてみますね。

またメールしまーす!
2008/01/07(月) 13:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 22:29 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
こんばんは。
お!申し込まれましたか。一部から参加するとなると相当な覚悟がいりそうですよね。
私は今子守をアレンジ中です。あてにしていた母親が仕事のようで、何とか午後半取ってーと無理なお願いをしています。
お参り、なんだか凄そうですね。お賽銭箱の中身は気になります(笑)
エジプト料理ですか。どんな感じなんだろう。いつか行ってみた国です。
2008/01/07(月) 23:50 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
遅くなってしまいましたが、明けまして☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆です。2008年がステキな1年になりますように(*^-^*) ニッコリ☆
今年もよろしくお願いいたします。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
2008/01/08(火) 03:35 | URL | ピンク #-[ 編集]
ピンクさん
お久しぶりです。おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす。
2008/01/08(火) 12:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
マットさんに反応
こんばんはー。

寝る前にwakaさんとこおじゃましました。

去年の年明けブルーホールで生マットさんみましたよぉ~。

今年はもう終わっちゃったんですよね。
残念。

マットさん面白かったですよぉ。
年明けからポン円様にやられてくやし~っていう
トークが半分くらいあって。

お題目をかなり割愛して
ところどころに
あ~くやしい!ってカンジでセミナーしてました。

また来年のブルーホールに期待e-266




2008/01/08(火) 23:29 | URL | saya8be♪ #p6owyR5Q[ 編集]
sayaさん
こんばんはー

お、生マットさんを体験済みなんですね!いいないいなー
マットさんのセミナー好きです。
説明過多でなくアップテンポなところがせっかちな私向きです。男前だし♪

私もお会い出来たらサインお願いしようかな。
著書持ってないけど。。
2008/01/08(火) 23:51 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
