FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちはー
昨日はわかり難い相場でした。私には。
ドル円ショートは結局-10PIPS
その後も119.40辺りでショートして、こちらも欲張って-10PIPS弱。
最後の109.70では、マウスを構えていたもののクリック出来ず。
結果的には、ここでは入るべきでしたね。
前回2回が損切りになっていたことが、二の足を踏ませたようです。
やはり半分利食いや、建値決済など損失を出さないトレードは重要ですね。
単なる損益以上に、メンタルへの影響が大きいなと改めて感じました。

今はちょっと自分のメンタルが悪いほうへ行っているので、自信なしです。
ドル円、クロス円は一旦戻しそうに見えますが、それも自信なしです。
まずい、負けメンタルにハマりそうです。。

一応ポンド買いを少ししてみました。でもスルスル上げるイメージが沸きません。
これも自信がないからなのか、チャートがそう言っているからなのかわかりません。
(なんかネガティブなブログだな)
とりあえず、ストップをトレールしながら、正しいと思う事をするだけですかね。

ポン円214.92L
ポンスイ2.1976L
ポンドル1.9717L

全体的にもう一押しかなあという気がするので、利が乗ったら半分は利食うぞ(自分向け)

ちょっとは参考になったよと思っていただけたら応援クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

いつも投資や人生について深みのある記事を書かれるレバリンさん。今回は人生の戦いについて書かれています。
⇒ランキング11位

システムトレードで500万円以上利益を出しているあゆみさんのブログは
⇒ランキング135位
コメント
この記事へのコメント
USD/JPY
こんばんは。

WAKAさんでさえわかり難いのだから、私にわかるはずのない今日のUSD/JPY相場です。といいつつ今もショート持ってますけど、朝から振り回されています。日足も陽線だし、今日は押し目買いのほうが良かったのでしょうか。

ポンド3兄弟は揃って上がりましたね。私もいつかWAKAさんのようなポジション持ちたいものです。GBP/CHFが下がったらスワップ用に買おうなどと思ってましたが、どこまで下がるか見当がつかないのでやめました。
2008/01/08(火) 20:10 | URL | neko #-[ 編集]
こんばんは。wakaさんにしては珍しいですね、弱気モード。少し寝不足気味でしょうか。でも、ロング大成功トレードですね。私も今日は良い日でした。FXのトレードではないのですが。
2008/01/08(火) 20:20 | URL | みえ #-[ 編集]
nekoさん
こんばんは。
ドル円は今日は戻すかなと思っていましたが、どちらともいえない動きですね。109円後半がやはり重そうです。
私も昨日からドル円に振り回されています。わかり難いと思ってるんだから様子見にするのが正解なんでしょうね。ついつい手を出してしまいます。

ポンスイ、私も考えましたがやはり恐いですよね。結局短期になってしまいます。いつかスワップ生活というのもしてみたいですけど、それはそれでまた壁がありそうですね。。
2008/01/08(火) 21:42 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
みえさん
こんばんは。
今送信したコメントがなぜか消えてしまいました。。ショック
私、連敗するとすぐ弱気になるんですよ。寝不足は・・・火~金曜日はいつもです(いけませんね)

良い日ってなんだろー。福引当たったとか??(違うね。。)
2008/01/08(火) 22:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは~です
いい感じでのロングですね!
イオンスチーマーですが、wakaさんが興味あればおゆずりしますよ~
商品はこちらです
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2493
ただ、わたしが新製品を買った理由は・・
「温、冷、めんどくさがりにはこっちだ!」と思ったからでーす
何もせずにぼーっと顔置いてるだけでいいのでっ
効果は旧製品のがいいと思います
私はラクをとりました
悩むところですよね・・
どうするかまた決まったらコメントください♪
2008/01/08(火) 22:53 | URL | みさ #-[ 編集]
こんばんは!
イオン、なかなかやっていません
わたしも・・・
でも、マッサージはなるべく
頑張っています。
頬の肉あげる~~~みたいな。
そんなイメージで。v-12
と書き込んでいる間にだいぶ
クロス円落ちてきました。
すぐに雰囲気の変わるマーケット
ですね。
2008/01/08(火) 23:08 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
みささん
こんばんは。
わざわざこちらまでありがとうございます!
そうでした、買い換えるには理由がありましたね。
むむ、私には温冷は使いこなせません。。
そちらへお伺いします。
2008/01/08(火) 23:38 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ふふふ・・・
みんな美容に気を使ってますね v-10

イオンスチーマーは良いですよね~
もう手放せません。

さて私はだれでしょう・・・
2008/01/08(火) 23:40 | URL | ? #-[ 編集]
奈那子さん
こんばんは。
奈那子さんもイオン仲間でしたか!
会社を辞めてからろくに化粧もしない私に使いこなせるでしょうか。。

下げたと思ったら今度は上昇。忙しい!!(何もしていないけど)
2008/01/08(火) 23:44 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
わーい こんばんは!
URL入ってますよー

今日はお忙しかったようですね。
お疲れさまでーす。
2008/01/08(火) 23:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おっと!
しくじった v-12

詰めが甘いな~~
今日は疲れた体にムチ打ちながらスキャルしてました。
しかし頭が半分寝てるのでおしまいかな?
おやすみなさい。
2008/01/08(火) 23:53 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
しくじらなくてもすぐわかりますが・・・

ええ、明日も早いでしょうからゆっくり休んでくださいね。
お休みなさい。
2008/01/08(火) 23:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
