FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます。
今日も方向感のない展開ですね。
昨日はNYでドル円上抜けるかと思いましたが、ダウが下がってまたも108円台。
これだけ頭を押さえられると↓かな~となりますね。
東京はレンジ内ので終わりそうなので、今日は出かけようかな。
天気もいいし

昨日のポジションは、ポン円はドル円が一度下落に向かった時に215円半ばと216円半ばで利食いました。
ポンスイは欲張って建値ストップです そして61.8押しの指値が朝方かかりまた保有しています。
ポンドルは継続保有です。

ポンスイ2.1935L
ポンドル1.9717L

しかし、明日はBOE政策金利発表なのであまり深追いはしないつもりです。
どれも上げそうで上げません。
私も2度利食い損ねているので、ポンド買いに意地になっているのかもしれません。
今は追う場面ではないのかもしれませんね。。冷静にならねば。

それとドル円、昨日も失敗しました。
109.79Lの逆指値がかかり、あえなく損切り-20PIPS。
ドル円どーもいけません。連敗です。

やはりここは赤い下着で(腹巻)幸運を呼ばねばなりませんね。
昨日近所を探してみましたが、赤い腹巻は毛糸のものしかありませんでした(ホントにするんだ・・)
毛糸は痒そうですしね。
でも楽天で見てみたらたくさんありましたー
凄いですねアレ、赤い下着。
今、ブームなのですか?
いや、沢山あるということはブームだったのかしら??
いずれにしても選びたい放題だったので、楽天で買おうと思っています。
効果はいかに!?

それと、昨日は応援クリックを押してくださった方が沢山いたようです。
ありがとうございます。やる気がでます!!

ポジションを書くようになってから増えたような気がするのですが、これって参考になりますかね?
それとも、昨日たまたまポンドが買われたからかな??

ポジション書くのがいいのだよという方は、今日クリックしていただけますか?
たまたまポンドが買われたからだよーという方はしないでください(!!)今日は。

自分の記録用にと始めたブログでしたが、今は皆さんとコミュニケーションが取れる事が何より楽しかったりするんですよね。
ブログの楽しみって本当はそれなんですね。気づくの遅いね。。

少しでも参考になるブログを目指し、アンケートクリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

フィボナッチの資料がダウンロード出来ます!金持ち母さんは
⇒ランキング14位

システムトレードで500万円以上利益を出しているあゆみさんのブログは
⇒ランキング135位
コメント
この記事へのコメント
waっkaさ~んv-82

明け田おめ代v-21

ポジションはとてつもなく参考になりますv-150

楽天を捜索してきましたがyahooよりも赤パン種類が選べそうですv-63

そこで、お聞きしたいのですが赤パンは無地が良いのでしょうか?それともストライプなど入っていても良いのでしょうか?waka様的お考えをお聞かせくださいv-208
2008/01/09(水) 11:24 | URL | Yaak #-[ 編集]
Yaakさ~ん
こんにちは。

>明け田おめ代

これの読みがわからないのですが。。アケタオメシロ??むむ。。

楽天いっぱいありますよねー
冬は寒いしやっぱりブリーフはいかがですか?

waka的には真っ赤な無地!という勘じがします。

届いたら画像見せてください(笑)
2008/01/09(水) 12:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ぽちっとするかぁ~(笑)
多いに参考になっております!
2008/01/09(水) 12:26 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
お出かけ中かな~
いつも思うのですが…
記事のタイトルセンスありますよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私はあまり文才もないし「今日の結果http://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">」とか「今週の収支http://blog103.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">」みたいなのしかないhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

ちよっと見習わないと…
そういえばセミナーは抽選みたいですね。当たるかな~
2008/01/09(水) 12:37 | URL | エリザベス #-[ 編集]
いえ、正確には

『アケダオメヨ』と読みます…特に意味はございません…『増田明美』のようなものでございます。

waka的解釈では真っ赤な無地!ということですね、承知いたしました。

早速注文出します(為替で出せ)

では、画像は交換ということで…(得露)

ありがとうございました。

2008/01/09(水) 12:43 | URL | Yaak #-[ 編集]
ヨッシーさん
ありがとうございます!
またお願いします(笑)
2008/01/09(水) 13:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
いえ、もう帰ってきました。

え、タイトルセンス!?そうですか?
あまり考えた事なかったんですけど嬉しいです!!

セミナー、1500人だから大丈夫だと思いますけど、来なかったらどうしましょう。。
でも直接行けば入れてくれると思います。ハイ
2008/01/09(水) 13:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
Yaakさん
益田明美ですか。あ~なるほど(!!)
中ヒットですv-208

画像は装着前の意味だったのですが。。
まあいいでしょう(!!!)

私も本日注文出しますっ
2008/01/09(水) 13:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コニチーワ
mokyuですよ(・o・)ノ
今日は定休日で用事も済んだので、いまからひとっ走り八重洲ブックセンターに行きますよ!
ええ!遅ればせながら例のアレ目当てですよ…
汚して買い取りにならないように気をつけねば…

今更ですが応援クリックって押すだけでいいんですかねぇ??3つとも?
全然わかってない…(>_<)
2008/01/09(水) 15:18 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
こにちーは!
あ、あれですね。
でもエリーさんのところで、セミナーの資料ダウンロードしたんですよね?
あれで十分な気がします。(そんなことない?)

他にも2万3万の本が沢山並んでるのでぜひ行ってみてくださいな。

応援くりっくはそうですー(上の2つです)
クリックするとランキングサイトに飛びます。
拍手は関係ないですけど、やはり拍手していただけると嬉しいです!
気が向いた時にはお願いしまーす。
2008/01/09(水) 16:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
えっ
あの資料で十分なんですか…?
あ、もう帰ってきました。mokyuです(・o・)ノ
ありました!例のアレ!
最初FXの棚のなかったのでどこだーと振り返ったら目の前にえらく縦長の本が!

皆さんキレイに立ち読みしてるのですね…折れや染みのひとつもない。
緊張でページをめくる手も震えますね。破ったら\16000(税抜)…oh!

というかバイクの駐禁が気になってサワリしか読めなかったので、また行かないと…
と思ってたら、あの資料で十分なんですか?わかんないとこがチラホラあったのですよねえ。読解力不足かのーぅ。なので、そのうちまた行きます~

行って一時間以上立ち読んで猫の餌買って帰ってカキコミしてこの時間。
散歩レベルです。狭いぞTOKYO!

ここだけの話…拍手はいつも押してましたけど、今までランキングの方は触ってなかったり…ゴメンナサイ(>人<)
2008/01/09(水) 18:59 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
お帰りなさーい。
あ、十分なんて言ってしまいましたが、私自信あの本読破してないんでした。
てきとうな事言ってごめんなさい。
ぜひ気づいた事は教えてくださいませ。

あの本自体が難解ではなかったですか??
資料とエリーさんの過去記事を一緒に見るとわかりやすいですよ。

でもmokyuくんも勉強家だからすぐマスターしそうですね。

いつも拍手してくれていたのはmokyuくんだったのですね、プラス50点です。
その調子で(!!)明日からランキングのほうもお願いしますv-22
2008/01/09(水) 19:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは。ポジションも参考になりますし、それ以外のお話も楽しみです。とにかく、エリザベスさんにしても、みささんにしても、レバリンさんにしても、やはりみなさんエネルギーのレベルが違うっていうか、こうしてコメント書いてそれでいっぱいいっぱいの私です。トレードして、ブログ書いて、それがたくさんの人に影響を与えて、人生厚く生きてるって思いますー。
2008/01/09(水) 20:25 | URL | みえ #-[ 編集]
ポジション
こんばんは。

遅まきながらポジション、大いに参考になります、とくにロングは。そしてWAKAさんの相場感をお聞きするのがとても楽しみです。これからいつもポチッとすることにしますv-22

今日はGBP/JPYのスキャルを10回ほどしました。一気に69pipsとった分を残りのトレードでほとんど飛ばしましたが(笑)、いい練習になりました。夜はやめとけと自分に言い聞かせております。
2008/01/09(水) 21:08 | URL | neko #-[ 編集]
みえさん
こんばんは。嬉しいお言葉ありがとうございます。
私もブログを始める前はコメントを書くことにも躊躇していたんですよ。コメントの必要性も感じませんでしたし。
それが変われば変わるもんです。

みえさんもだいぶ慣れてきたのではないですか?
ブログ、始めてみると意外とハマるかもしれませんよー
2008/01/09(水) 21:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
ありがとうございます!
しかし、これまでクリックしてくれていなかったんですかーv-406(冗談です)
なんだかせがんでしまったようで恐縮です。。

今日のnekoさんの流れ痛いほどわかります。そんな日は店じまいが一番ですよね。
私のポンド買いも損切りに終わりました。今日はこれ以上チャートを見ないほうがいいような気がします。わかっているのですが・・・
2008/01/09(水) 21:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
赤い下着(というか、パンティ)は、たまたまエステにいったのが巣鴨地蔵で、その商店街でなぜだか
「衝動買い」したことがあります~~!

もちろん、ばば用のデカパンでした。。。

そのあとにいったヒーリングで
赤い下着を身につけると妊娠しやすいとアドバイスもらって
「お!私この間買ったばかりよ~~♪」

妊娠した後もしばらくはいていました。ばば用アカパン。
2008/01/10(木) 00:22 | URL | あみん #-[ 編集]
あみんさん
みんながスルーの中、その話題に触れていただきありがとうございます!!
あ、そうそう巣鴨に沢山あるようですね。ネットでも巣鴨の店舗を見かけましたよ。
ということは、やはり昔からなんですねー

ちなみに効果はあったということですかね??

私、そちら方面はいいのだけど。。
2008/01/10(木) 10:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
