FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんはー
沢山のテレビ画面情報、ありがとうございました!!
茨城方面の情報をいただけなかったので、ふと思いアクセスを見てみたのですが
やはり東京の方がダントツ多いのですねー
そして、愛知、大阪、神奈川と続きます。

2位が常に愛知県というのも意外でした。
愛知は名古屋しか行ったことないですけど、好きな街です。
美味しいもの多いですしね。ひつまぶしサイコーです!

今日も為替話はありません。。

エリーさんのブログ面白いものを見つけたのでやってみました。

家紋が作れるそうです。

結果は・・・

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

エリーさんと全く同じでしたー
うーーーむ、どうかな微妙だなあ。。

でも笑顔、コレが幸せを呼び込むことだけは間違いないと思ってます。
幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔が幸運を呼ぶと私は思っています。

でもFXやってると、笑顔になるチャンスはあまりないですね。。
モニター見ながら笑ってたら・・・恐いよ  

ちなみに私の一番好きな花は「ひまわり」です。
女の子が生まれたら向日葵と名づけたかったのですが、夫に反対されました。
結局男児だったのでいいのですけどね。

あ、少しだけ為替話がありました。
以前、みささんが日本人と欧米人のトレードの違いを農耕民族と狩猟民族の違いと書かれていたのですが、今日てきとうさんのブログでも同じような事が書かれていました。
FXで勝つためには狩猟民族的考え方も必要なようです。

興味のある方はぜひ読んでみてください。

明日からは為替話期待してるよーという方は(笑)、応援クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

毎回毎回、どうしてその若さでその様に悟りを開いているのですか?というような核心をついた記事を書かれるレバリンさん。今回は成功するための「ためになる話」を聞かせてくれます。⇒ランキング9位
コメント
この記事へのコメント
勝負のエリザベスです
wakaさんもハイビスカスでしたか!!

同じですね~たしかsaya8beさんも同じでしたよ。
なんだか同じ種類・・・私は嬉しいが v-10
今日は今お茶のみから帰ってきたのですが・・・喋り疲れた。
明日から仕事ですが休みにエネルギー使いはたしました(笑)
今週も宜しくです。
2008/01/13(日) 23:10 | URL | エリザベス #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピンクです。ピンクは今週からFX参戦開始の予定でーーす(*^-^*) ニッコリ☆
ブログもFXもSNSも頑張りまーーす(^ー^* )フフ♪
2008/01/14(月) 00:27 | URL | ピンク #-[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
今日もお仕事なんですねー
しかし、私が寝てる間にもしっかり利益を取ってご出勤とは・・・ホント頭が下がります。

今週もよろしくお願いします!
2008/01/14(月) 10:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ピンクさん
おはようございまーす
ピンクさんは今週からなんですね!
初トレードいい結果になるといいですね!!
2008/01/14(月) 10:22 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
