FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おはようございます。
休み気分が抜けず、すっかり寝坊して9時に目覚めました。
今日は祝日ですし、東京はあまり動かないですかね。

相場のほうは、ユロドルが上を狙いにいくのかなという感じに見えます。
実際に抜けるかどうかはわかりませんが、一旦↑方向を試しにいくのだと考えています。

ドル円は下も堅かったですけど、109円後半のあの重さを考えると上へぐんぐん行くとはまず考えられません。
しかし108円割れにも何かきっかけが必要そうな感じ。
今週は決算発表が沢山控えているので、きっかけはありそうですよね。
ユロドル上抜け、ドル円下抜けをイメージしてポジションを取っていこうと思います。

ユロドルは金曜日にロングしました。
押し目待てなかった。。しかも全然いいところで入ってないんですよね。
あ、いっちゃうかもーと焦ってとったポジションです。(ろくなことにならん)
しかし、損なしストップ設定済みですので、まあよしとします。

ユロドル1.4788L

ドル円1時間足です。

15.png


ドル円は今のところ、どこで入るかあまりイメージ沸きません。
109円後半まで戻れば売りたいですけど、ちょっとタイミングが難しいです。
今はMA21に沿って下落している感じですので、戻るとなると
一旦MA21を上抜けてくることになります。
するとすぐには入り難いです。私は。

109円辺りで売って109.20ストップでもいいかなとも考えましたが
今回は、下抜けするぞーとなってから追随でいこうと思っています。
値動きにより作戦変更もありですが。。

今朝の戦略はそんなところです。

ちょっとは参考になったよという方は、応援クリックお願いします。
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

毎回毎回、どうしてその若さでその様に悟りを開いているのですか?というような核心をついた記事を書かれるレバリンさん。今回は成功するための「ためになる話」を聞かせてくれます。⇒ランキング9位
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
先日は相互リンクを受けて下さり、
ありがとうございました!

HNウケてしまいましたか...
いろんなブログさんで、
本当にロスカットばかりですか?
と聞かれます(笑)

今のところ損大利小に
なりやすいので、
『losscutlife』もまんざら
嘘ではないのです。

とりあえず勝ち組に入るまでは、
このHNで頑張るつもりです。

これからもよろしくお願いします♪
2008/01/14(月) 11:37 | URL | losscutlife #-[ 編集]
早起きのエリザベスです。
今日はしくじりましたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">昨日までオージーが窓空けしたらロング取る予定してたのに…

あ!と気がついた時には遅かったhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">でも間に合ったかも…

今昼休みで~す。
ユーロドルは行くかなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
2008/01/14(月) 12:08 | URL | エリザベス #-[ 編集]
losscutlifeさん
こんにちは!

損大利小、私もですよー
FX自体がロスカットライフな気もしますね。。

ではでは勝ち組になった時のHN楽しみにしてます♪
2008/01/14(月) 13:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
こんにちはー
私も豪ドルで狙っていたのがあったんですけど、時すでに遅しーーでした。。

ユロドルは抜けてからでもいいかもしれませんね。。
2008/01/14(月) 13:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
テレビ黒いのつきますよ~
(まったく掃除しないもんで・・)
空気のいいところで住めたらいいですね♪(ついでにゴルフ場近くっていうのもありです)
ドル円もう一度上げて欲しいですね
2008/01/14(月) 15:08 | URL | みさ #-[ 編集]
みささん
情報ありがとうございます。
みささんのところは都会ですもんね。

お、ゴルフ場の近く・・安く練習できるところとかいいですね!

ボール代、実家の近くは10円代でしたが、こちらは5円とかですよv-224
2008/01/14(月) 16:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 18:01 | | #[ 編集]
FX商材ってどう思いますか?今年になってからのポンド円の暴落で311pipsも獲得したシステムトレードのFX商材があります。私もほんとにびっくりです!購入して以来ずっと右肩上がり。応援ポチしていきまーす!
2008/01/15(火) 23:31 | URL | FX商材ディスカウントSHOP+sayako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
