FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
今日はエリーさんと韓国料理を食べに行きました。
ここは、私がOL時代足繁く通ったお店です。
とにかくカムジャタンという鍋が絶品なんです。
こちらです。

Image128.jpg


それとチヂミです。
写真では伝わらないかもしれませんが、特大です。

Image12711.jpg


他にチャプチェという春雨料理を食べましたが、写真撮り忘れました。
というか、箸つけてしまって撮れませんでした。

しかし、ここの料理はホント美味しいのですけど、匂いが凄いんです。
料理やお店の中が匂うというわけではないのですが、ニンニクたっぷりなので、翌日が・・・
家に帰るなり母に言われました「あ、また食べてきたね」と。
エリーさん大丈夫だったかな。。

料理も美味しかったし、楽しいお話も沢山出来て(また4時間位いたかな??)
大満足の1日でした。

ちょっとだけトレード話も。
昨日の豪ドル円は95円のリミットに刺さりました!
うう、よかったですー

それと深夜に何度かスキャルをしましたが、取ったり取られたり?で
わずかにプラスでした。

昨日2時頃までNYダウのチャートを見ていたんですけど
買いたい人、いないんですかね??
そんな印象を受けました。
来週もまだまだ波乱の展開でしょうか?←テキトーに言ってます
戦略は月曜日の動きを見てから考えたいと思います。

明日はタカラヅカです

ちょっとは参考になったよという方は、応援クリック2つ(3つ)クリックしていただけると嬉しいです!
    ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ

1日20万円の目標を確実にクリアしているfavoriteさんのブログは
⇒ランキング60位
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
更新早すぎ!!
私は帰って速攻風呂に入り今ですよ座ったの。

美味しいところに連れて行ってくれてありがとう。
楽しい話もたくさんできて良かったです。
車に戻って旦那様から「う!!サイバーテロだ。」って言われました。
2008/01/19(土) 23:07 | URL | エリザベス #-[ 編集]
まっ
密会ですかぁ!!
こんばんはmokyuですよ(^◇^)ノ

このブログで食べ物の画像を見ようとは(゜¬゜)
カライ?カライのですか?おいしそー。

そういえば例のディナポリ本を半分ぐらいまで読みました。
ちょっと付け足したり削ったりして面白そうなやり方を思いついたので来週試して結果報告させて頂きます!(って宣言しとかないと、やり方変えたり、やらなかったりするから…)

まー仕事終わりで気力があれば…ですけど(・.・;)

タカラヅカ楽しみですね!いってらっしゃましー!オスカーーール!
2008/01/19(土) 23:12 | URL | mokyu #-[ 編集]
エリーさん
むふふふ、エリーさんに負けないよう急いで更新しました(笑)

ですよねーーー!
やはり当人は気づかないのですが、相当臭うらしいのですよ。

今旦那が帰ってきましたが、顔合わせた瞬間「行ってきた?」「大変なことになってる」と言われました。
しかし、サイバーテロはウケますね。。
2008/01/19(土) 23:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuくん
こんばんはー

画像・・そうなのですよ!
いつも撮ろう撮ろうと思って忘れてしまうのです。
今日は料理が来る前から撮影宣言をしてスタンバイしてましたから(それでも箸つけた・・)

辛いかなあ。見た目程ではないと思います。よっぽど辛いのが苦手でなければお勧めですよー

ディナポリ半分!凄い!
mokyuくんは研究熱心ですよね。

ええ、ぜひぜひ気づいたこと、教えてくださいましー
2008/01/19(土) 23:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はじめまして
「松屋」ですね。
ここのカムジャタンは絶品です。最後は「おじやセット」で〆。
2008/01/20(日) 02:30 | URL | コワルスキー #-[ 編集]
おはようございます!yoshidaです。
wakaさんのブログチェックとポチッと応援が日課になってきたヨシダです。
損失もっと多かったんですね。
それを戻せる実力と精神力…恐れ入ります。
テクニカルについて今、一生懸命勉強していますが…真面目に取り組んだからといって勝てる世界ではないので、そこが怖いですよね。
でも、あまりにも登山をするのに無防備で挑戦するよりは少しでも装備を身に付けてから、挑戦した方が遭難する確率は減るでしょう。
だから、今は装備の充実を計りますね。
あっ、そうそう、先日、wakaさんに教えて頂いたメタボ社長のブログ読み始めました。少し読んで気になったので、最初から読む事にして、6~7月まで読んでみました。
おっ、今日もバイトです。
でも、メタボ社長のブログも勇気が湧いてきますね!
さぁ、僕も頑張ります!




2008/01/20(日) 12:20 | URL | yoshida #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 15:01 | | #[ 編集]
こんばんはー
宝塚観劇v-254はいかがでしたかー???

昨日はエリーさんとデートだったのですねぇー
それにしても、なかなか強烈な匂いのようで。想像がつきませぇぇぇん・・・

そうそうwakaさん、熱海や湯河原なんてどうかしら?(お家の話ね)
静岡市でも山のほうは結構いいと思いますよー

それと、大東○託のアパートはもちろん知っていますー
そっか、アパートの住人みんなで雪かきをするのですねぇー
って、持ち場とかが決まっているのかな???

先週のポン円ロングは残念でしたが、豪ドルは良かったですね♪
2008/01/20(日) 17:15 | URL | わっきー #-[ 編集]
コワルスキーさん
はじめまして。
そうです!松屋です。
次の日会社だったりすると絶対行けないお店ですよね。
でも平日も繁盛してますね。。
2008/01/20(日) 19:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
yoshidaさん
こんばんは。
ブログ訪問&応援ありがとうございます!

>テクニカルについて今、一生懸命勉強していますが…真面目に取り組んだからといって勝てる世界ではないので、そこが怖いですよね。

その通りですよね。
まずは自分に合っているもの信頼出来るものが見つかるといいですね。

メタボ社長さんのブログ読み始めたんですね。結構な量だと思いますけど、あっという間に読み終えそうですね。mixiで勉強会(コミュ)もあるようなので時間があれば覘かれてみるといいかもしれませんよ。
2008/01/20(日) 19:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん
私は右効きですよ。
お箸が反対になってたからかな??
慌てて写メ撮ったので。。
2008/01/20(日) 19:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
こんばんは。
年賀状届きましたーー
ありがとうございます!!
写真のわっきーさん、お会いした時とまたイメージが違いました。
茶髪にみえますが、、なぜ?光の加減??
しかし、あのマーカーは・・・(笑)

宝塚よかったですー
ぜひ、今度ご一緒しましょうよぉ
感動を分かち合えると思うのですが。。
それと韓国料理も。
そんなに癖はないと思いますよ。
ニオイも最初は食欲をそそるいい匂いなんですよ。
だけど人についた後のニンニク臭はね・・・

熱海は東京でも通勤している人いますよね。
観光地のイメージなんですけど、そう考えるといいかもしれませんね!!海も近いし。

雪かきの持ち場は特に決まっていません。
自分の家の周りや駐車場近辺をやってます。
家は角部屋なので3面やらねばならんのですよ。。
今日もチラホラ降ってますv-276

豪ドル、やっと成果が出ましたv-438
月曜日ポンドル逃げられるといいですね。
2008/01/20(日) 19:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
豪ドルおめでとうございます!!
リミットにささるなんて事が最近ないので(例のビビリ決済で)うらやましいです~~。
ポン円は残念でした。まあ僕も運で切り抜けてるようじゃどうしようもないですけど、「今回は下げてやるからもうちょっと考えてエントリーしなさい」と神様の声が聞こえたような感じで(笑)
これはこれで反省してます。

それよりなにより、鍋うまそうですね~~。今日の僕の家の晩御飯はモツ鍋ですよ。もう部屋の中やらなんやら臭いです(しょっちゅう作るので慣れっこです)。もちろんにんにくが多分舌に残ってるので、歯磨きの時に舌を磨く事もあります。しかもにんにくを切る担当なので手にもばっちり残りますが・・・大好きなんです。さらに得意料理はにんにくパスタ・・まあこの話はさておいて、おいしい料理の前には臭いなんて関係ないですよね~~~。

ちなみに宝塚も好きです(生で見たことないですけど)一生のうちに一度は生で見てみたいです☆
2008/01/21(月) 04:36 | URL | potsu #-[ 編集]
potsuさん
こんにちは。

ありがとうございます。
私も今週は慎重にいきますよ!

もつ鍋いいですねー
ウチもよくやりますが、あまり臭いは気になりません。ニンニクの量かな??
最近はマツケンレシピのモツ鍋にハマってます。
子供(2歳ですが)大好きなんですよー

宝塚がお好きとは、まあ!
男性では珍しいですねー
イケメンの参戦大歓迎です!!
ぜひぜひ生で観てみてください。
当たり外れがあるので、いい作品があったらまたブログででもご紹介しますね♪
2008/01/21(月) 13:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
「2pmアフィリエイト」のご案内
~ 他社で行っていないアフィリエイト多数! ~

突然のコメント失礼いたします。
私「2pm」というアフィリエイトサービスプロバイダーを運営している石川と申します。

「2pm」には、他社が行っていない魅力的なプロモーション案件が多数ございます。

よろしければ、ご登録いただき、ご紹介していただきますようお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

【2pm プレミアメディアパートナー】
http://www.2pm.jp/
2008/01/21(月) 14:17 | URL | 石川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
