FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちは。
ようやくFOMCが終わりましたね。
でも明日は雇用統計です。

昨日は4時に目覚ましをかけて寝ましたが、目覚ましの前に子供の夜泣きで起こされ、結局PCを開く事は出来ませんでした。
朝はロングのチャンスを見計らっていましたが、ちょうど出る時間になってしまったのでこちらも諦め。
今は売りのチャンスを待っています。

ドル円1時間足です。

20.png


106.70~90辺りまで戻せば、様子をみて売ろうと思ってます。
その前に下を試しに行けば、105.95割れで追随です。
どちらにしてもあまり大きく動く感じはしないで、欲張らずにいこうと思います。

昨日書き忘れましたが、ここ2日のトレードは(結局やった)
合計-3PIPSでした。
やるつもりはなかったんですけど、お!っと思うところがあったので何度か入りました。
結局予想したようには動かず(というか全く動かず)、すぐ降りるというような感じです。
大人しく休んでれいばよかったようです。。

さてさて、今日はワンチャンスをものにしたいですっ

コメント
この記事へのコメント
昼休みで~す
今週は終わりかな~と思ってます。

昨日はトレードなしでした
来月は朝の指し値だけのトレードにしようかと思ってます…多分もっと忙しくなりそうなんで
スキャルは次の日が休みの金曜日だけ!
なんとか1000Pいってみたいです
2008/01/31(木) 12:46 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
わわ、来週のほうが忙しいんですか。
うーん、無理しないでくださいね。
エリーさんなら指値だけでも十分1日20pips以上ですよ!

今日の自由時間はPDFファイルと格闘して終わってしまいました・・・
2008/01/31(木) 13:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
