FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは。

今朝はドル円クロス円は買う気満々で待っていましたが、あまり下押ししませんでした。
結局ドル円、ポン円を打診買い。

ドル円は+25pipsで決済。
ポン円209.48Lは保有中です。(こちらは20pトレードではありません)

金曜日の感じから、今週は上値トライと予想していましたが、上も簡単ではないようです。
ただ105円台は相当堅いように見えるので、すぐ安値更新とはならないと思っています。
するとレンジ入りですかね。。。
気持ちとしては買いで勝負したいところですけど、持ち越しはダウが恐いですし、まだしばらくは小さくトレードがいいのかもしれません。

今日の戦略としては、押し目買いです。(もう買いましたが)
売りは107円台で、やっぱり売りなのねという雰囲気になるまで(どんなだ)待ちます。

ポンドは今週BOEがあるので微妙ですね。
今朝は、東京ではポン円上げてくると思って買いましたが、ロンドンからはポンドルが売られそうな気がします。
ドル円が頑張ってくれれば、もう少し粘ろうと思っていますが。。

ちょっとは参考になったよと思っていただけたら応援クリック、ポチポチお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今帰ってきました!!
今朝ドル円・ユーロ円ロングしたんですが・・・ちょっと利が出たところで建値にしたらストップでした(笑)
その後上昇してました・・

なので今日は20P達成していないです(涙)
夕飯作って体力あればNYから参戦します!
2008/02/04(月) 21:14 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
お帰りなさい!
ロング惜しかったですねー
でも、毎回キチっと建値ストップ出来るエリーさん、さすがです。。

私は最近、NY時間は苦手です。
東京時間専門になろうかとチラっと考えたり・・・
2008/02/04(月) 22:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
