FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
ちょっと時間がありません。。

昨日は+10pでした。
ちょこちょこトレードしてたんですけど、NYの指標前倒しにやられました。
あれ何なんですか!!!

まあしかたなし。。

今日は、大波トレードは買いのチャンスかなと思ってます。
安値更新はもちろん損切りで。

1日20pはどっちでもいいですね。
動いたほうへ乗りたいです(出来れば・・・)

では

ちょっとは参考になったよと思っていただけたら応援クリック、ポチポチお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
20Pクラブに入部しました、新入りのKathyです。

あれっ、やっぱり前倒しだったんですか?(笑)私はいつも日曜日の夜に次の週の指標と発表時間を記入しているんですが・・・、まあ波にちょこっと乗らせて頂いたので良いとします。(笑)

以外に難しいです 20P。出来るようで出来ない。出来ないようで出来ちゃったり・・・。(笑)エントリーのポイントが思いのほか難しく、苦戦中です。

wakoさんがおっしゃるように、動いたほうに乗るe-68これが一番の基本ですよね。

では~☆
2008/02/06(水) 22:10 | URL | Kathy #-[ 編集]
こんばんは!
今日は朝のトレード以外なしです。
なんだか既に眠くなってきました(笑)
今日のNY株価どうなるんでしょうかね~
テクニカル的には上に行きたがってるようね気がしますが・・・
wakaさんが仰る通り動いた方にが良いですね~起きていればですが・・
2008/02/06(水) 22:28 | URL | エリザベス #-[ 編集]
Kathyさん
こんばんは!!

昨日の指標には驚きましたー
反対ポジション持ってたんで、思いっきりPCに向かって文句言ってしまいましたよ(笑)
20p、難しいですよね。
ちょっと上手くいってても気を抜くとすぐ振り出しに戻るみたいな感じです。。

千里の道も一歩からですね☆
2008/02/06(水) 23:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
おかえりなさーい!
もうお休みかしら??
NYダウはどうでしょうね。
余程大きく下げない限り影響は限定的な気がします。
と思って少し仕込みましたが・・・どうですかね。
ストップ入れて寝ようかな。。
2008/02/06(水) 23:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
