FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます。
今日は晴天です

昨日のトレードは2-0(2勝0敗の意味です)で+23pipsでした。

ドル円はまた107円台に乗せてきましたね。
今度はどうでしょうか?
あまり予想せず、レンジ抜けまでは小さく行きます。

今日はユロドルの買いを狙っています。
こちらは、値動きをみて20Pトレードではなく、中波くらいを狙えればと思っています。

ポンドルも良さそうなんですけど(昨日は結局買えなかった)
今日も指標があるので、やるなら短期で。
でも気持ちはユロドルですね。。

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
昼休みで~す
ユーロドルですか…ふむふむ
一応指し値は入れてありますが…もちろんまだかかってまかせんねー。
昨日は白湯鍋でした。今晩は旦那が夕飯食べないので…手抜きだ
2008/02/13(水) 12:24 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
お!エリーさんも指してますか。
61.8かな?
ロンドン序盤に期待してます。

鍋かあ、最近やってないなあ
明日はもつ鍋にしようかな。。
2008/02/13(水) 14:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
さーむーいー
大寒波だそうでmokyuですこんばんは(>_<)ノ
ナベいいですねぇぇ!明日しよう。。

レンジ抜けないですねぇぇ。
小刻みにとれるといいのですが…スキルがついてこないワ☆
2008/02/13(水) 20:49 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
こんばんはー

今日は寒かったよね。
こんな日もバイクは大変だねぇ
しかし、バイクでもスピード違反ってあるのね。。

スキルを磨いて取り返しましょう!
2008/02/13(水) 21:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます!
いつものように早起きエリ~です(笑)
昨日は失敗しましたv-12
波に乗れませんでした・・・

う~ん来週からの課題が残るトレードでした(失敗も良くわかってます v-40 )
気を取り直して、旅に出ます(笑)
日曜日までブログお休みしますが・・wakaさんも良い週末をお過ごしください。
それでは・・・行ってきます。

追記:
もし大きく相場が動く時は携帯に電話ください・・・・・嘘です。
2008/02/14(木) 05:40 | URL | エリザベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
