FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おはようございます。

昨日のトレードは、4-6で-63pipsでした。イヤー
ここで反省文書こうかと思いましたけど、皆さん聞き飽きてると思うのでスルーでいいですか。

一つ言うなら(結局書く)、やはり焦りがあったこと、途中今日は相場と合ってないなと感じつつもズルズル続けてしまった事でしょうか。
大きミスをしたわけではないんですけどね。
自信あるエントリーがことごとくストップにかかりました。

また、気持ちを切り替えて頑張ります。

今朝は、107.99でロングしてます。
ドル円はやはり上を狙うかなという感じがしてきました。
抜けるかはわかりませんが、ここからの下値は限定的な感じがします。
105円台、もしくは安値を更新するには、もう少し買いポジションが溜まらないと難しいかもしれませんね。

とは言え、上値追いは抜けてからでも十分なので、それまではレンジと考えて対応したいです。


今日は義父と実父の誕生日プレゼントを買いに行きます。
これが毎年何が喜んでもらえるか、凄く悩むんですよね。。
選ぶのも1日がかりです。

大人になれば、欲しいものって自分で買えるし、買うじゃないですか。
私もそうなんですけど、必要なものは全部ありますしね。。
プレゼントにそんな実用性を求めちゃいけないですかね??
ついつい真剣に考えてしまいます。

自分では買わないけど、貰ったら嬉しいものってありますか?
皆さん何か良いアイデアがあったら教えてください!
昨日聞けばよかった。。。でも来年もあるしね♪

ちなみに母の時は、最近思いついたんですけど、化粧品なんかはどうかと。
自分で買うのは迷うような、ちょっと高価な化粧品とか嬉しいような気がします。
1枚3000円のパックとか。

以前友人が、プレゼントって物よりも、自分のために考えたり選んでくれる時間や気持ちが嬉しいよねと言いました。
ホントその通りですよね。
その時は、カナダのルームメイトだったんですけど、日本に帰国する時のお別れに、小さな石に顔を書いてバンダナを巻いた物をプレゼントしてくれました。

もうその気持ちがすっごく嬉しかったです。

私も気持ちはあるんですけどね、何せアイデアがないもので。

結局今回も洋服かな。。。

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
誕生日プレゼント、悩みますよね~
私は母のプレゼントは化粧品かエステとだいたい決めています
実用的ですし、失敗もないかな~と

あと私も今日はドル円ロングしてます!
ぴったり108円で
今日明日あたり…そろそろ上を目指してくれそう…なんて期待してしまいました
2008/02/21(木) 18:39 | URL | ICE #-[ 編集]
ICEさん
はじめまして!
やっぱりそうですよね。自分も貰ったら嬉しいですもんね。
私もエステ去年使いました。マッサージとかも良さそうですね~

男性向けは難しいですよね。
今日は結局洋服になりました。

ドル円、どうですかね?トライはしそうですね。
明日はやめてー(旅行なんです。。)
2008/02/21(木) 20:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは!
おっと明日は旅行ですか?
まさか、マカオ?来月でしたよね~

ドル円少し上にいきましたね~
しかしなかなか伸びません。

ブログやっぱり更新しちゃった!!
秋に会えたら私の手作り味噌差し上げます。

3000円のパック欲しい~~
自分では買わないけどあったら良いなってものが良いかもね。
2008/02/21(木) 20:57 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
明日は沖縄です♪

ドル円手仕舞いました。
あとはキッカケか仕掛け?が必要ですかね。

味噌いいなー
予約します!!

3000円のパック、私も自分じゃ買いませんっ
男性は何が嬉しいんだろう。。
鼻毛カッター?(笑)
2008/02/21(木) 21:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
3度目まして!
Wakaさん 今日わ!早速ですが カナダにいらしたのですか?私も 大学の一部をカナダのオタワで過ごしました。たった2年でしたが 日本人ゼロ状態で最高でした。懐かしくなって コメントしちゃいました

沖縄 楽しんでいらして下さいね!
2008/02/21(木) 23:43 | URL | N20 #-[ 編集]
自分もアメリカにいたとき日本に帰ると言うと、アメリカ人がプレゼントしてくれてうれしかったな~。
そのプレゼントは信号機でした。
よく映画で交差点等でぶら下がってるあれです。
どうやって持ってきたんだろう?
って思いましたが忘れられないプレゼントでした。
税関で質問されたのはいうまでもありません。
2008/02/23(土) 09:59 | URL | パラダイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
