FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

帰ってきました!

相場のほうは動いたような動いていないような。。
しっかり携帯でチェックしてましたけどね。

しかもトレードもしてしまいました(汗)
木曜日からポンド買いが面白そうに見えたので
いいところで買えましたけど、昨日の噴き上げ前に決済してしまいましたー

こちらは、20pトレードには入れません
というか、何pipsか計算してない。。ちょこちょこやってしまったので。

まだポンスイロングを残しています。
2.18辺りを目標に保有です。
ユロドルが下げてくればいけると思ってるんですけど。

ユロドルとポンスイ??と思われるかもしれませんが
ポンスイとユロポンは逆相関で、ユロポンが下げるとポンスイは上がりやすいです。
ユロポンが下げるには(ユーロが売られるには)やはり、ユロドルが売られるのが一番手っ取り早いですね。

なんだかすごーく遠回りして考えてますね。
じゃあ、ユロドル売ったらって話もありますが(大汗
ユロドルは1.49がまた重くなれば売りたいと思ってます。

イキナリ為替話になってしまいましたが、沖縄は20度位で過ごしやすかったです。
強風の日もありましたが。

ちなみに、コメント欄にもかいたのですが、サメはネタですー
てきとうさんにアヤかってみました。。
写真はネタじゃないですけどね、、2年前に撮ったものです。
てきとうさんのお陰で、あの写真の巨大魚がジンベエザメだと知りました(何見てきた)

ではでは、今月も後3日頑張りましょう!

Image174[1]


応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい
バカンス中もチェックはさすがwakaさんです
わたしはずーっと様子見ばかりでつまりませんぐすんぐすん
2008/02/26(火) 19:32 | URL | みさ #-[ 編集]
みささん
ただいまですー
バカンスに徹する事が出来ない貧乏性です。。
今はホントどうしたらいいかわからないですね。
様子見が一番賢いのかも。。
2008/02/26(火) 20:15 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
お帰り~~
私も今帰ってきました!!
もちろん仕事から・・・
楽しい旅行で為替も忘れて・・と思ったらやってましたか(笑)
今の季節は過ごしやすいんですね~

私は沖縄行ったことがなので行ってみたいですね~~
ゆっくり休んでください。
2008/02/26(火) 20:22 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
こんばんは!
そうなんです。
ポジションを持ったまま旅立ったのがいけませんでした。
土日含めといてよかったー

エリーさんも、しっかり取ってますね☆
2008/02/26(火) 20:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おかえりなさいまし!
わたしも損きりです
グスングスン(泣)v-12
2008/02/26(火) 22:28 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さん
ただいまー
ちょっと今の相場難しいですね。。
はやくトレンド出ろーー(出てる??)
2008/02/26(火) 23:18 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさんおかえり~ ^。^ノ

沖縄は暖かそうでいいね~ ^。^

僕は千葉に行ってました ・。・ノ
2008/02/27(水) 11:21 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
