FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは。
ユロドルびっくりですね!
一気に1.5を越えてきました。

ユロドル1時間足です。

29.png


昨日の安値からフィボナッチ引きました。
こうなると一旦は買いでいいと思うんですけど、なんとなく急落が恐いです。
38.2あたりまで押せば、タイトストップで買ってみようかと思ってます。
ストップにかかれば、また50~61.8まで検討します。

ドル円は107円後半まで戻せば売りですが、レンジですね。。

ポンスイはユロドルがブレイクしてしまったので、タイミングをみて決済予定です。

では

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはmokyuですよ(^・^)ノ
遅くなりましたがお帰りなさいまし!
お土産はドコ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんかドルがポヨーンと落ちたみたいですね…
あいかわらず動く時間には家におりません、はっはっは。
2008/02/27(水) 20:20 | URL | mokyu #-[ 編集]
こんばんは!
今自宅戻りました~~。昨日はユーロドル1.4827でロングエントリーまでは良かったのですが・・・たった50Pでリカクです(涙)石井さんの為替アラートで指示があり、自分も今回はエントリーと思って強気でいったのに・・・やっぱり大波には乗れませんね~

ドル円は損切りしドテンショートですが儲かってはいません(笑)

またタイへ行ってきま~す。
2008/02/27(水) 22:22 | URL | エリザベス #-[ 編集]
mokyuくん
こんばんは。
お土産は送っときましたよー

ドル円動きましたね。
というかユロドルか?
どちらにしても、家にいたのに乗れませんでした。。

また明日頑張りましょう!
2008/02/27(水) 23:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
お帰りなさーい

ユロドルいい動きでしたね。
しかし、私もイマイチでした。。

い、石井さんのアラートってなんですか??

タイ、お仕事ですかね?
でも羨ましいなー
2008/02/27(水) 23:51 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます!
石井さんのアラーとは・・・
「石井正敏の為替アラート・外為どっとコム 」です。外為どっとコムのメールサービスですが、今回ユーロドルのユーロの買い
 
エントリー:1.4830(2/26)
ターゲット:1.5550
ストップ :1.4730
を指示してました。
毎回乗るわけだはありませんが、自分の思惑と同じだった時に便乗してます。乗ったのは過去4回位?
ストップもありますので(笑)

タイは仕事です。
今後は頻繁になるようです・・・・でも言葉がまるで駄目なので、これから勉強です。
今日も張り切って行ってきま~~す。
2008/02/28(木) 06:44 | URL | エリザベス #-[ 編集]
ドルが売られてるねぇ~ ・。・;;

買われるのを待つかな? -。-
2008/02/28(木) 12:18 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
エリーさん
ありがとうございます!
タイ語ですか、すべて同じ文字に見えますが・・が、頑張ってください!
2008/02/28(木) 13:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
研修だったんですねー
お疲れ様です!

ドルどこまでいくのかな。。
2008/02/28(木) 13:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
