FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ドルはホント弱いですね。
昨日のユロドルは、前回1.4を抜けた時と同じような動きでした。(多分、記憶だけなので)
あ、ここはロング、ここもロング、なんて思いながらもクリック出来ず。。
結局最初のほうでロングした+25だけでした。

今日もユロドルは押したら買いでいいかと思ってますが、納得出来るところまでこなければやめときます。

さて、私事ですが、ブログの更新が不定期になるかもしれません。
集中して取り組みたいことがあるんです。
今までのように毎朝~昼頃とはいかないと思います。
更新出来ない日もあるかもしれませんが、ブログもFXも20pクラブも続けますので、今後ともよろしくお願いします。

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは~。

プライベートもFXもブログも、マイペースで前向きにやって行きたいですよねv-106
それが課題の私ですが・・・(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-254
2008/02/28(木) 16:51 | URL | 慧 #-[ 編集]
時々でも
遅まきながらお帰りなさい。
リフレッシュして、また次の取り組みに集中するのですね。

時々でも、たまにでもWAKAさんのブログが見られたらとても嬉しいですv-22

20pipsトレード、USD/JPYでコツコツと続けています。当分はこれ一本に集中するつもりです。
2008/02/28(木) 17:10 | URL | neko #-[ 編集]
こんばんは!
いよいよですか~~~頑張ってください。

私もちょっと更新途絶えるかもです。
後ほどSNSも覗きますね。
しかし・・・・ドル弱い!!

2008/02/28(木) 19:45 | URL | エリザベス #-[ 編集]
慧さん
こんばんは!
私も同意です。
ポジティ部に入ってますから←ホントです
こちらこそよろしくお願いしまーす
2008/02/28(木) 20:38 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
ただいまです。

案外ブログは普通に更新しているかもしれません。
最近相場がレンジでネタがないだけとも言います。。

次の取り組み・・・といいましてもFXなんです(!!)
これが納得出来ないと次に進めません。。

という事で、気持ちはいつもここに?あります。
私もドル円20Pを極めますよお!!

そろそろ3月の集計表UPしないとですねっ
2008/02/28(木) 20:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
エリーさん、忙しくなりそうですね~
私はちゃっかり更新してるかもしれません。。
エリコメがないと寂しいな。
2008/02/28(木) 20:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
集中して取り組みたいことがあるんですね~ ^。^

がんばってね ^。^ノ
2008/02/29(金) 11:12 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
そうなの~

FXなんだけどね。。。

頑張りますっ
2008/02/29(金) 14:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakoさん
ちょっと寂しくなりますが
頑張って取り組んで下さいね。

これからも宜しくお願いします!

私の20Pは・・・です。(笑)
ですが、頑張っていくつもりです。v-14
2008/02/29(金) 15:12 | URL | kathy #-[ 編集]
kathyさん
こんにちは!

早速更新してバツが悪いのですが。。。
極端に更新が減るようなことはないと思います。
ブログは趣味でもありモチベーションもあがりますから☆

20ぴクラブ頑張りましょうね!!
2008/02/29(金) 15:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
