FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは。
ドル円が105円を割れたので、早速更新です(笑
ここからどうでしょう。

ドル円日足です。

30.png


戦略としては戻り売りしか考えていませんが、急な戻りも警戒しつつですね。
ちょっと小さくて見難いですが、エクスパンションを3つ引いてみました。
一番近いところでは、ピンクのOPで104円辺りでしょうか。
次が102.50辺り。

とにかく焦らず、戻したところを狙っていこうと思ってます。
今なら105円辺りまで戻ってくれると入りやすいんだけど。。。
ダメならWを狙えでいきます!

では

追)昨日はドル円ショートで+36PIPSでした。

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ただいま~~
う~~ん更新しないつもりが、私はやっぱり病気だね。更新しちゃいました(笑)

ところで今日発売のE-BOOKってどこで見たら書いてあるのかな~

2008/02/29(金) 22:15 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
お帰りなさい♪
私も更新しちゃいましたー

チャーリーさんの日記にURLがありましたよ。
買います?
タイトル惹かれます(笑)
2008/02/29(金) 22:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ふふふ・・
確認しました。
まだ日記は2006年末までしか読み終わってないんです(笑)

時間節約のために買いました(早)
週末時間かけて読んでみます。
今度はあちらでも日記書いてみます。
もちろん記事は・・・・あれです。
2008/02/29(金) 23:28 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
はっやー
私も日記はまだ途中です

あれってなんだ??
まさか・・・下は絶対やめてーーーー
(冗談です)
2008/02/29(金) 23:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
相互リンクお願いしますm(_ _)m
はじめまして

稚拙ながら、相場分析ブログを開始いたしました。宜しければ相互リンクお願い致します。

新米トレーダー
2008/03/01(土) 01:17 | URL | 新米トレーダー #-[ 編集]
お久しぶりでございます
こないだはエリザベスさん、20%の考え方への同意ありがとうございました。勉強頑張って下さい。(どこで返事をしているのか・・・)

それに関連しまして(こないだの返事をここで書くのはどうかと思いながらも)
チャーリーさんの会員とか言うのはメールでいろいろ情報を送ってくれる無料会員ってヤツです。もちろんみくしぃのコミュにも入ってますね。(ハンドルネームは違います)
そして、その中には2005年2月から書いてある私の顔出し下日記があるんですね。(残念ながら下なんですね、・・・見事なくらいに下下で・・・)去年の大負け直後から日記は終了してますが(やる気をなくして)もしもそんなドン引きな私のプロフィールに興味があれば、声をおかけしますね。(下すぎてマイミクのみしか見れませんので・・・)
2008/03/01(土) 03:59 | URL | potsu #-[ 編集]
おはようございます!!
potsuさんへ
是非ミクシィお誘いください!!
興味ありありです(ミーハー?)
暫くミクシィは放置でしたが、最近見てます。
宜しくお願いします。

wakaさんメールありがとうございます。じっくり見させてもらいます。
2008/03/01(土) 07:11 | URL | エリザベス #-[ 編集]
戻ったら売りだね~ ・。・

しかし、円高でガソリン安くなるかな? ^。^;;
2008/03/01(土) 10:30 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
相互リンクお願いします☆
wakaさま、初めまして。
healiaと申します☆
いつも参考にさせてもらっています。

先日「私はあてになりません」というブログを開設しました。
FX取引はまだまだ初心者極まりなく
ブログもまだ充実しておりませんが
よろしければ相互リンクして頂けないでしょうか??

よろしくお願いします♪

healia
2008/03/01(土) 21:52 | URL | healia #eros1GGM[ 編集]
新米トレーダーさん healiaさん
はじめまして。
相互リンクの件了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/03/02(日) 22:20 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
potsuさん エリーさん
おお、potsuさんもmixi仲間ですか?
私にもぜひ教えてください。
マイミクは場合によっては辞退しますが(笑)
下系だったらエリーさんが活躍されると思います(!!)
2008/03/02(日) 22:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
こちらは、ガソリン150円越えですー
月のガス代2万は越えます。。

ぜひぜひそう願いたいところですね☆
2008/03/02(日) 22:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん wakaさん
なるほど、了解しました。
エリーさんが下に強いわけですね(笑)
では、近々遊びに行きますので。

今は日記を書いてないので、あれですが、今のFXの壁を超えたら書くと思います(やはり下日記?)
この壁を抜ける事ができてようやく不動産等の壁に挑戦ですが、まだ少し先の話になりそうです・・・。(FXトレードの壁が結構高いので)ちょこっと未来には英語勉強の壁がありますし、本日は青色申告やらの壁が立ちふさがってます。メンドイ。
2008/03/03(月) 18:22 | URL | potsu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
