FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは。

土曜日の朝、急遽思い立って実家へ行ってきました(夫婦喧嘩とかではありませんよ)
ある友人に会いに行くのが目的だったのですが、たまたま帰国中の友人もいて人が集まり、プチ同窓会となりました。
子供と離れて初めての外泊だったのですが、心配は取り越し苦労だったようです。
私のほうも楽しい時間を過ごせました♪

トレードのほうは、金曜日はドル円ショートで+60PIPS
2月の合計は+226PIPSでした。

目標達成はなりませんでしたが、まあ満足してます。(まあってなんだ)
3月も1日20PIPS、月420PIPSを目標に頑張ります!!

20Pクラブ3月集計表「PDFファイル」

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
窓開けたねぇ~><

今は止まってる ・。・

売り買い交錯?・。・?
2008/03/03(月) 10:41 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは!
昨日は詳しいメールありがとうございます。
今日は・・・・落ちた割にはちょっとしか取れませんでした(笑)

先月はちょっと反省の多い1ケ月でした。今月は気持ちを引き締めて頑張りたいです。
それと例のコミュニティ入れてもらえました!!ありがとう。
しっかり勉強します。
2008/03/03(月) 19:44 | URL | エリザベス #-[ 編集]
サンテさん
こんばんは。
戻り弱いですねー
でもそろそろポイントですね
2008/03/03(月) 20:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
私も今日はまあまあです。。
今回の下落はあまり取れませんでした~
次の戻りを狙います。

コミュよかったですね!
私も負けてられないわっ
2008/03/03(月) 20:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
