FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは!

ドル円は102円台までいきましたね。
一気に101円台かと思いましたが、日足で引いたCOPで止まりました。

31.png


日足でみると下ヒゲが出て一旦戻りが入るように見えます。
101円台は次の下落でどうかという感じですかね。

戦略としては、戻り売りです。
チャートの形次第で買いもやるかもしれませんが(すでに昨日やった)、その場合はあまり欲張らずに。

33.png


ドル円4時間足です。
ここまでも、殆ど戻りなく落ちてきたので、どうでしょう。
売り方からしてみると安心してポジションを持っていられる値動きですね。
すると戻りも弱いかなと。
勢いよく戻る場面があれば、、うーん、それでも38.2~50辺りかなと考えています。

昨日は、今朝決済した分も合わせて+91pでした。
3月は幸先の良いスタートが切れました。
頑張ります!!

応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
現在は娘の塾の駐車場で待ちとなってます

携帯でチョコチョコレートはみてますが、また103円切りましたね。
さっきショートしましたが利確早すぎでした

まあこんなもんだな。ワカさんは相変わらずしっかり利益取ってますね~

意気込み感じます!私も頑張らなくっちゃ!
2008/03/04(火) 20:51 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
チョコチョコレート
ショート

これらがどうしても甘いもの系に見えてしまい、解読に15秒程かかりました(笑)
お腹空いてるのかしら。。

お嬢さん、受験でしたね。大変だ。
今月も待つ待つを唱えて頑張りますよ!
2008/03/04(火) 22:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ライオンのように
こんばんは。

91pipsとはすばらしいスタートですね!昨日はロングのサインもしっかり出ていたのに(マイルールでは)、チマチマショートしかできませんでした。ロングはショートの何倍もエネルギーが要るんですね。

それにしても待つことがこれほどエネルギーを消耗するとは!獲物を待ち伏せするライオンのように待たないと、チャンスを見過ごしてしまいます。目がドラキュラみたいになってしまったので今夜はもう寝て、明日またがんばります。

2008/03/05(水) 00:20 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
おはようございます。
昨日はショートの方が取り易かったですかね(私は出来ませんでした。。)

ホントに待つことがこれほど難しいとは。PCに張り付いていると尚更苦痛ですね。
私も昨日はバフェットの「道端に金が落ちているまで待っている」を唱えながら待ちました(笑)

>ドラキュラ

笑ってしまいました。
私もアイマスクして寝ましたv-22
2008/03/05(水) 07:22 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
「道端に金が落ちている」

へぇ~ ・。・

やっぱりみんなの逆を張れってことかなぁ ・。・?
2008/03/05(水) 11:27 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
こんばんはー

えーと、私はそれ位自信のあるエントリーまで待てと解釈しました。
なるほど解釈も人それぞれですねぇ
2008/03/05(水) 23:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは
トレーニー・慧です(笑)

昨日は遅くまでトレードしてしまい、挙句、ホットタオルを忘れてしまいましたv-12

ので、先ほどチンして試してみました。

温かくて、気持ちいい・・・
ホッとしますね~v-398

2度チンしてこめかみをモミモミしたら、だいぶ眠気が(笑)

リラックス方法が出来ました。
ありがとうございますv-341
2008/03/07(金) 11:45 | URL | 慧 #-[ 編集]
慧さん
こんにちは!
私も昨日は失明の危機を感じるほどの眼精疲労でした。。
週末はリラックスしましょうねv-275(!)

私もある方のところにトレーニーとして付きたいのですけど。。。
2008/03/07(金) 13:22 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
