FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
夏時間になってから早寝早起きになりました。
NY時間はダウに翻弄されてやり難いので、NY株式市場が開いたら寝てしまうことにしてます。
もう眠い。。。

しかし、このダウ連動相場はいつまで続くのでしょうか??
デイトレしか選択肢がないので大波には乗れません。(そうでなくても乗れないが)

今日はドル円が一時100円を割れましたね。
達成感から買い戻しがあってもいいかなと思いましたが、それでも上値が重いです。
FOMCまでは、ドルは買えない感じでしょうか。

最近めっきり触っていないポン円も203円まで。
やっぱり見るとやりたくなりますね。ポン円。
しかし、ストレートが上げているので、今はドル円専門です。

わ、またドル円下げてきましたー
見るとやりたくなるので今日は寝ます。
お休みなさい。。。

参考になったよって思っていただけたら、応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ダウ連動相場
こんにちは。

NY時間は私も苦手です。DOWシンクロトレードのせいか目の充血がひどくなる一方だし、ついでに株も買いたくなってしまうので、今日から早めに寝ることにしました。
  
「デイトレード」なるほどです。たとえば「利益を勘定すること」はトレードに影響しますので早速やめなくては、、、

2008/03/13(木) 23:51 | URL | neko #-[ 編集]
おはようございます!
先日はコメントありがとうございます(ミクシィ)少し立ち直りました。

100円切りましたね~~~
歴史的瞬間!!

しかし・・・・見てませんでした。もちろん・・・・

今週は営業所買取雑務でバタバタしてましたが、やっと落ち着きました。
ので勿論参戦してます(笑)
来週からは決算業務で忙しくなりますが、トレードは無理でずコツコツやっていきたいです。
スワップ口座出動しました~
2008/03/14(金) 09:10 | URL | エリザベス #-[ 編集]
nekoさん
おはようございます。

NY時間、ダウの動きを読むことは難しいので、しばらくは捨てます。。

デイトレード、早いですね!
私も利益勘定常にしてます。。
損失額には目をつむるのに(!)
2008/03/14(金) 09:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
おはようございます。

100円割れ、私は見ていたのにあまり取れませんでした。。

決算、もうそんな時期ですね~
皆さんお忙しそうですね。

スワップ口座いいタイミングで入ったのではないですか?
といっても今後の動きは誰にもわかりませんが。。
2008/03/14(金) 10:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
100円一時的に割れたけど、買戻しが入ったね~ ・。・

そろそろ下も堅いかなぁ~? ・。・?
2008/03/14(金) 12:00 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 21:21 | | #[ 編集]
サンテさん
100円割れは買い圧力凄いですねー

100円で指値入れてたのになぜか損切りになりました←ヘタ過ぎる~
2008/03/14(金) 22:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 23:25 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
私は本当だと思ってます。
2008/03/15(土) 09:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは。
昨年、10月からFXの勉強を始め、1月から運用。
5万で始めるつもりがはじめだけうまくいったのをきっかけに
少しづつ資金を投入してしまい、
104円になったとき、今思うと何を思ったのか
我が家の全財産を投入してしまいました。しかもレバ20。
昨夜、そのほとんどが吹っ飛びました・・・
主人には内緒、子供もいます。
来月の生活費もロスカットを避けるため追加していれてしまったので
明日からどうしていいかわかりません。
週明け、99円台あれば損切りで、来月の生活費くらいは戻ってくるのですが
もう、どうしていいかわかりません。
大損経験を読ませていただき、まさしく、今、体が震え、怖くてしかたない状況です。

月が怖くてなりません・・
2008/03/15(土) 17:45 | URL | 土壇場母さん #-[ 編集]
土壇場母さん
はじめまして。
お話を拝見し、お気持ちお察しします。
しかし、どうお答えしたらよいのか・・・
土壇場母さんの今のお気持ちや状況が自分の事のようで、安易な事は言えません。

月曜日99円台で寄りますように。
それしか言えません。
ごめんなさい。

ただ、どんな辛い出来事も耐え難い状況も、明けない夜はないです。
自分のすべき事、正しい事を考えてみてください。

ごめんなさい。偉そうに。
お力にもなれなくて。。

土壇場母さんの状況が少しでも良くなるようお祈りしています。
2008/03/15(土) 21:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
