FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは。

確定申告がおわりました。
って、今年は税理士さんにお願いしただけですが。
しかしその税理士さん、昨日の15時に自宅での待ち合わせが、結局着いたのは17時過ぎ(!!)
もちろん連絡はありましたが、その連絡も今申告書類作ってます的な生年月日の確認だったり申告内容の質問。。。
これはありですかね??

まあいいでしょう。
来年は個人なら自分でやりますよ。。

さて、相場はいよいよドル円明確に100円を割れてきましたね。
私のスワップポジは、ドル円100円割れで一旦損切りする予定でしたが、クロス円はあまり下げていません。
悩むところです。。。
しかし月曜日はクロス円もそれなりに売られると考えています。
うーむ、やっぱり予定通り一旦仕切るかな。
また下で拾えばいいかと思ってますが、オーバーシュートだったらどうしよう。

・・・オーバーシュートだったら、スワップ口座やめます(!!)オイ

月曜日の戦略は、ドル円戻り売りです。
日本時間に限ってはクロス円ショートでもいいかなと思ってます。
私と同じ考えの人が多ければ、クロス円も下げると思うのですが。。

FOMC前の調整も気になりますので、長くは持たないつもりです。

では

参考になったよって思っていただけたら、応援ポチポチお願いします!
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 18:54 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
こんばんは!
どうしたのかなって気になっていました。某所ではお見かけしましたが。。
でもトレードも好調なようで何よりです。
またちょくちょくお邪魔させていただきますね!
2008/03/16(日) 21:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
USD下げてるねぇ~ ・。・;;

底近いかなぁ~? ・。・
2008/03/17(月) 11:16 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
こんにちは!
凄いですね~

短期的にはオーバーシュート気味に見えますが。。
2008/03/17(月) 14:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは。

最近は朝一番のトレードが調子いいので、あとは見てるだけ(汗)

やはり、自分はスキャルには向いていないとハッキリ分かりましたから。年のせいか反射神経の鈍さか?もともと朝型のせいもあり、ほんとうに今のNYにはついていけませんね。

取れる時に取るという考え方と、今日はもう十分というのと、どっちがいいんでしょうね?
2008/03/17(月) 16:22 | URL | kouchan #-[ 編集]
こんばわーmokyuですよー(^・^)ノ

オーバーシュートってナンダロウと思ってググったら、要は「行き過ぎ」ってことなのですね。
しっかしドルは行きますねぇ。行き過ぎといわれても更に行きそうじゃないですか?

私のお師匠様の一人が、FOMC前ににして緊急利下げもあるのでは、と予想されておりました。。となると今夜あたりスコーンっと…うひょう!
2008/03/17(月) 19:31 | URL | mokyu #-[ 編集]
kouchanさん
こんにちは。

得意な時間があるのはいいですよね。
NYは私も全くダメなので、見ないようにしてます。
早寝早起きになって健康的な生活になりました^^

>取れる時に取るという考え方と、今日はもう十分というのと、どっちがいいんでしょうね?

う~ん、難しいですね。
欲の面からみると、今日は十分って考えのほうがいいような気がしますね。
でも得意な値動きの時などは、ついつい見てしまいますね。。。
2008/03/17(月) 20:54 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
mokyuくん
こんばんはー

なんだか、行き過ぎって感じではなくなってきましたね。
でも、オーバーシュートの時って、その時はまだまだ下げるように感じるんですよね。
後からみたら行き過ぎだったとなるんですけど。

緊急利下げは今朝の分かな??
なんであんな時間に?という感じでしたが。。
明日はどうなることか。
起きれたら参戦しようかな。。
2008/03/17(月) 20:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
むーん
mokyuです(・.・;)

政策金利まだ下げそうじゃないですか?
ハテどうなるやら。。
2008/03/17(月) 21:29 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
あ、今朝は公定歩合だったね。
って、、今の今まで政策金利だと思ってましたよ!!!
よくトレードしてたねv-402
2008/03/17(月) 21:45 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 02:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
