FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日のポン円は、ドル円の上値が重かったので120円台後半までの下落を予想して、ポン円ショート。
結果的に予想は当たっていたのですが、ポジションメイクに失敗しました。
突っ込み売りはしないと決めたのに、朝一クロス円の下げを予想しながらノーポジだった焦りから、ポン円241.79でショートメイク。。
見事に押し目を売ってしまい苦しい展開でしたが、今日は240円台まで下げると予想して保有。
その後予想通り下げましたが、、、建値が悪かったため我慢出来ず±Oで決済。

じゃあと、反転狙いでロングのタイミングを見計らっていましたが、これまた241.58と、中途半端なところで入ってしまいました。。

これだけ値動きがあったのに、1日の値幅ちょうど真ん中あたりでショートとロングを持ってしまいました。
ヘタ過ぎです。

ロングは現在保有中ですが、決済のタイミングはドル円次第でしょうか。
明日のBOE政策金利までにはポンドが買われる場面があると思うのですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/32-3efb48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
