FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんにちは。

昨日自宅へ帰って来ました。
雪がちらほらしていたのですが、今朝起きたら銀世界
東京に行くにあたり、ノーマルタイヤに換えたんですけどちょっと早過ぎたようです。

昨日は金持ち母さん貧乏母さんのエリザベスさんとお会いしました。
池袋にあるラーメン屋さんへ連れて行ってもらったのですけど、激旨でした!!
私もラーメンは大好きで以前はよく食べに行ったのですが、ここ数年行ってなかったので衝撃でした。
ラーメンもどんどん進化しているんですねー
うーん、ホント美味しかったです。

しかし、写真でみるとわからないかもしれませんが、量が凄いんです。
1人前麺が250グラムだとか。
私は何とか麺は食べきりましたが、メインとも言えるお肉は手付かず。。
申し訳ないことしましたー
次回は、麺少なめでオーダーしようと思います。。

写真、ちょっとボケでますね。。
キレイな画像が見たい方はエリーさんのブログへどうぞ。
ラーメン撮影用の携帯ですから(笑)

Image1871.jpg


その後お茶しながら、結局・・・11時から17時前までしゃべりっぱなしでしたねぇ
いつもながらあっという間に時間が過ぎます。
またまたパワーを沢山いただいて帰ってきました。

あ、一つ印象に残ったのが(他にも沢山あるんですけど)
エリーさん、話す事でパワーが充電されるんだそうです(!)
!!って思いましたが、なるほどそうかもしれません。
私もストレスが溜まっていると、その時は気づかないんですけど、友人と沢山おしゃべりをした後に何とも言えない爽快感を感じて、あ、ストレス溜まってたんだなって気づく事があります。
う~む、さすがエリーさんですね。


さて相場ですが、今朝のドル円は驚きの上昇でしたね。
1度損切りをしつつ、100円台でショートしましたが、どうなりますか。
年度末で動きが読めないですし、また夕方動きがあるかもしれませんね。
欧州勢が参入してくると、今度はユロドルが動き出しそうですしね。。。
(どちらに動くか全く読めませんが)
そこそこで利食おうかと思ってます。

ドル円、クロス円は、もし97円それ以下に突っ込むところがあれば買いで考えてます。
実際勇気出るかわかりませんけど。。。


応援くりっくお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
そうです!
>ラーメン撮影用の携帯ですから・・

その通りですよ!!!
ラーメンえを撮るために買い換えた携帯ですからね~
(本当に買い換えてよかった)

ドル円99~100円で動いてますね~もう一回突っ込みますかね?
2008/04/01(火) 00:00 | URL | エリザベス #-[ 編集]
おはよーございますー

ここ最近はたしかに寒いですが、銀世界???と驚きましたよ・・・

エリーさんとラーメン、いいなぁ・・・
ワタクシ、つけ麺って食べたことないのよね。
しかし、残してしまったのね。
たしかに250グラムって多いですよねぇ・・・
まぁ私は無問題ではありますが・・・

そうね、話すことでストレス発散・モヤモヤ解消・パワー充電、ごもっとも。
今月は友達とたくさん会う予定ですー
2008/04/01(火) 08:04 | URL | わっきー #-[ 編集]
エリーさん
おはようございます!

ドル円膠着状態ですね。。
ロングまだ持ってますか??
しばらくはレンジでしょうか。。。
2008/04/01(火) 09:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わっきーさん
おはよーーー

私も雪にはびっくりしました。
でもさすがに4月、1日で融けましたー

ラーメンはスープの中にもお肉が沢山入っていて、思わぬ誤算でした。
フルでトッピングしてしまったのよねv-373
でも、わっきーさんなら、確かに完食できそうね。。
今度東京に来る時は、ぜひラーメンツアーをご一緒しましょ♪

お友達とたっくさんおしゃべりして、発散出来るといいねv-485
2008/04/01(火) 09:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは~
コーヒーブレイクタイムです!

ドル円ロングの長期ポジは持ってますよ。
87.39円のやつですよね?
様子で切りますが・・・・
短期のポジは決済してます。
でも今週もう一度突っ込むかと考えてエクスパンションXOPには指値してます。

どうなるかな~
2008/04/01(火) 10:34 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
ドル円、上抜けしそうにも見えますね。
どうなりますか。。
私もエリーさんの指値真似しとこうかな。
2008/04/01(火) 12:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんにちは^^

>11時から17時前までしゃべりっぱなしでしたねぇ

ろ、6時間ですか!(驚)
ストレス発散になったでしょうね♪
エリーさんが相手だと、もの凄いペースでお話していそうv-408
もしかして カラオケに近い感覚かな~?って思っています☆

今月も宜しくお願いしまーすv-22
2008/04/01(火) 16:00 | URL | まーきー #-[ 編集]
まーきーさん
こんにちは。

そうなんです。エリーさんとお話してるとあっという間に時間が過ぎてしまって。
エリーさん、いつも旦那さまと待ち合わせて帰られるんですけど、相当待ちくたびれているのではないかと思います。。←だったらちょっとは遠慮しろって話ですけど。。

まーきーさんともいつかご一緒できたらいいですね^^

今月もよろしくです!
2008/04/01(火) 19:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは♪
エリーさんとのラーメンツアー
よかですねぇ~(^^)v-238

今日は円安・・・わたしは
明日からちょっと韓国へ
遊びに行きます。

多分まったくPCのない環境に…
それはそれでかなり寂しい。

ではまた~
2008/04/02(水) 12:45 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さん
韓国ですかーー
いいないいな!!
私、韓国料理が一番好きです。

楽しんできてくださいね。
土産話、楽しみにしてます♪
2008/04/02(水) 14:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
