FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます。

今朝のドル円はいい位置ですね。
東京時間で上抜けを狙えそうです。
103円を抜けてきたら、Mを狙えで押し目買い待機です!

抜けた場合どこまで狙えるか、ドル円4時間足です。

32.png


フィボナッチ1つとエクスパンション2つ引いてみました。

103円後半から104円前半あたりにラインが集中してます。
ちょうど3月の高値付近でもあるので、この辺りで一旦止まるかな??
その後も底堅く推移すれば、105円台も見えてきそうです。
って、まだ抜けてないけど。。。
逆に、今日抜けられなければ急落もありそうな気がします。

とりあえず、動きが出るまで待機です。

ちょっとは参考になったよと思っていただけたら、応援くりっくお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今ハローワークで順番待ちです。
今月入社の人の雇用保険の申請にきたのですが…なんと22人待ち

いつもは一人も待っていないのに…
出直すかな~


いよいよワカさん出動ですね!希望は上ですが…
私もタイミング合えばワカさんが先日教えてくれたやり方やってみたいです

帰るまで小動きでお願いしたいです

103円超えたら一気にいきそうですね
2008/04/09(水) 11:33 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
こんにちは。
22人待ちですか!
4月だからですかね?

ドル円期待と裏腹に下げていきましたー
この後のロンドン次第でしょうか?
エリーさん、巻き巻きで仕事上げてくださーい。
って、皆で空振りだったりして。。。
2008/04/09(水) 12:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは。

本の紹介ありがとうございました。
次回、買い込んできます。
相場とは関係ないんですが、あえてこじつけて、メンタル面というか、人間洞察ということで、司馬遼太郎さんの「関が原」「城塞」「覇王の家」はいいですよ。移動中の時などにお薦めです。

今日は朝、ドル円ショートして、wakaさんの記事とチャートを見たら、ここはロングかあ と少々びびりながら先程、決済して、ドデンしました。
あんな長いスパンの4時間足はこちらでは見れないんですよ(汗)

時々、4時間足のせて下さい。
2008/04/09(水) 15:11 | URL | kouchan #-[ 編集]
kouchanさん
こんにちは。
お勧め本ありがとうございます!
司馬遼太郎さんですね。読んでみます。

今朝はショートが正解でしたね。
私は少しフライングして入ったのが損切りになってしまいました(涙)
結局レンジですかね~
2008/04/09(水) 17:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09(水) 22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 02:31 | | #[ 編集]
秘密コメントUさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^

20PIPSクラブご入会ありがとうございます。
と言っても、活動実体のない精神的繋がりのクラブですが、欲張らない精神で共に頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします。
2008/04/11(金) 08:38 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
