FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おはようございます。

ドル円、わからない展開です。
金曜日に103円を上抜けして、今週は買いで考えていたので翻弄されてます。
チャートだけ見れば、単純に売られてるだけなんですけどね。。。

こんな時は様子見ですね。

ユロドルも1.6乗せしてきました。
今日また買われて、1.6台が定着するようだとドル円は下げるのかなと思いますが、それも自信ありません。。

せっかくドル円ブレイクして、チャーンス!と思ってたんですけど、なんだか拍子抜けしてしまいました。
諦めた頃に上げたりするんですよね^^;
しかし今回は諦めて、次の一手を待ちます。(どんなだ)

応援くりっくお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
同じです...
自分も今週は翻弄されまくってます
週初からドル買いの計画が全くダメ
今月の利益がかなり減少しています泣
なんだか2月の108円上抜け時と同じ感じがするのですが...

ユロドルも1.6上抜けましたが、1.4や1.5の時とはやや動きが異なりますね
様子見が無難そうです
2008/04/23(水) 10:48 | URL | losscutlife #-[ 編集]
losscutlifeさん
自信のある時ほど、失敗すると痛手を負いますよね。。
私も何度か損切りになりましたv-406

もう今回の流れは諦めます。
ユロドルもちょっと恐いですね。。
2008/04/23(水) 12:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちは。

本当にわけのわからない動きですね。今日は今のところ見ているだけです。

ぜんぜん関係のない話なんですけど、月曜日に22年間暮らしを共にした猫がこの世を去りました。

ソファの片隅からトレードする私をいつも見ていた猫を偲んで、月・火と弔いトレードをしました。
胸が一杯で損得勘定忘れていたせいか、20pipsトレードができました。

FXをやっていて助かりました。
2008/04/23(水) 16:44 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
こんばんは。

nekoさんのHNはその猫ちゃんからだったんですね。
淋しいですね。。

その20Pは、猫ちゃんのため使われるといいかもしれませんね。
きっと今も後ろで応援してくれてますよ^^
2008/04/23(水) 20:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
猫すっごい長生きしたね~><

長寿を全うできて幸せだったでしょうね~ ^。^

2008/04/24(木) 11:09 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
ありがとう
WAKAさん、サンテさん、ありがとうございますv-254

ネコは生涯病院に行ったこともなく、老衰による端正な最期で幸せそのもでしたv-22

20pipsは永大供養料に充てました(人間と違って格安なのです)。
安らかな気持です^^。
2008/04/24(木) 12:53 | URL | neko #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/04/25(金) 07:54 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
