FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
ドル買い来ましたねー
なんだか雇用統計前から流れは決まっていたような??
と言いつつ、指標スキャルは損切り。ガク
懲りずに失敗から学ばないトレードしてます

今週粘って保有しているドルスイは、リミットまであと少し。
ポンスイはいい感じで上げてますが、イメージ通りにいかず、上手く乗れませんでした。
こちらは現在ノーポジです。

来週はどうでしょうね。
今日の引けを見てゆっくり考えたいのですが、明日から実家へ行くので、火曜日までトレードはお休み。

今回はとっても楽しみにしてるイベントがあるんです。
殆どの方が全く興味ないと思いますが、チャンスがあれば写真撮ってきます♪
子育て中の方、ぜひ喰いついてください(笑)

では良い週末を~

ちょっとは参考になったよっていただければ、応援くりっくお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こばんはーmokyuですね(^_^)ノ

子育て中ではありませんが楽しみにしておりまする☆

最近ほんとチャート見る時間が取れないのですが、見ててもうまくいかなかったでしょうね!(なぜか自信マンマン)

私のGWは3~6日ですが、パソコンからも離れますのでそこのところヨロシクです~

失敗からも学びたいですが、成功からも学べるようになりたいです…
2008/05/03(土) 01:13 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
こんにちは。
最近は忙しいんですね。
GWは実家へ帰るのかな?
私も豚の角煮ラーメン食べたいな。。

子育てネタ、誰にも反応してもらえなかった時にはぜひお願いします(笑)
2008/05/04(日) 11:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
渋滞
花見渋滞で待つこと二時間

やっぱりゴールデンウイークですね!
昨日はいかがでしたか?
また話し聞かせて下さいね~

子供ネタも…
反応しますから
2008/05/04(日) 11:51 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
昨日は濃かったです。

頭がフル回転、でも追いつかず。。

益々モチベーション上がりましたv-42

2008/05/04(日) 21:41 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 01:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 10:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
