FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

久しぶりに2回目の更新です。

今日は何もする気になりませんでした。

あ、何もってこともないか。

トレードもしたし、たらの芽食べたし(笑)、絵本も読みました(!)

読書と勉強が手付かずです。。。

勉強だけでもやってから寝るか葛藤していますが、多分そのまま寝ます。
(早くも息切れか!?)


話は飛びますが、最近お気に入りのブログがあります。

為替鬼さんが紹介されて知ったのですが、ねこざんさんのブログです。

ス、ストライクです。ワタクシ。。

日々の楽しみが増えました♪


最後に少しだけFXの話

英指標後、ポンドルロングしてみましたが、見事にストップにかかりましたー

利下げ懸念後退でしょと安易に考えましたが、そう単純なものでもないようです。

ドル円は104円に乗せて来ました。

今晩のうちに104.90まで上げれば、短期(スキャル)ショートを考えていましたが、一気に行かなかったので、諦め。

今日はやめておきます。

こちらは、明日以降ショートのチャンスを伺いたいところです。

それではおやすみなさい(やっぱり寝ちゃうんだ)

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ねこざん
実は私も毎日椅子から転げ落ちてます。

2008/05/13(火) 23:32 | URL | neko #-[ 編集]
ねこざんさんのブログいってきました!
もうもう、楽しすぎです~~~~!!!!

これで日々の楽しみがふえました。
2008/05/13(火) 23:56 | URL | あみん #-[ 編集]
おはようございます!
マジに面白い(涙目)
早速お気に入りにいれましたよ~
nakoさんが椅子から転げ落ちるにもうけてしまった(笑)
2008/05/14(水) 06:23 | URL | エリザベス #-[ 編集]
nekoさん、あみんさん、エリーさん
そうですよねー

ねこざん(さんはつけるのか?)最高です!!

センスいいです。癒されます。
2008/05/14(水) 09:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
