FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

怒涛の更新です。
ある事からの回避行動かもしれません。。
気まぐれなブログですが、どうぞお付き合いください。(ねこざん風)

本日の20Pトレードです。

42.png


ドル円105.06L → 105.18 +12pips

105円をブレイクアウトした後の、Mを狙えです。
好きなパターンです。

20P分は決済しましたが、デイトレ分は保有しています。

105.02ロング  ストップ104.99  リミット105.50

ストップ3、リミット48ですから期待値高いですね。
こちらも勝ち負けは別として、いい勝負だと思います。(自分で言っちゃった)

突っ込みどころ満載のトレードなどは載せませんが(!!)、気まぐれに20Pトレードも書いてみようかと思います。

おーいいねーと思っていただけたら、応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
wakaサン、お久しぶりです。
日本にいる間は、どうもお休みモードになってしまい、PCさえなかなか開かない状態でした。
昨日、中国に戻ってきました。

私も寄付しました。ボランティアに行けるわけもなく、手段は寄付しかないですね。
それでも、福井豪雨のときは行きましたよ。

偶然にも、私もドル円、同じ様なところで、ロングしてます。

ところで、あのゼンマイの写真なんですが、よくは見えないのですが、ゼンマイではないような。。一度図鑑で見てみてください。
2008/05/14(水) 17:48 | URL | kouchan #-[ 編集]
kouchanさん
こんにちは。
日本にいらしたんですね!
地震もあり気になっておりました。
また大変な時に戻られたんですね。

例の写真、ゼンマイではないですねー(恥)
実は小さめの物を取ってきて、家でどうしたものかと見ていたのですが、ネットにも載っておらず。。。
なんでしょうか、あれは?
コゴミの仲間??

ドル円、今度はショートどころを探っています。
2008/05/14(水) 19:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん
こんばんは!

105.02 ロング
ストップ 104.99
リミット 105.50

スゴいですね。
まさに損小利大ですね。

私はいつも逆です(悲)

見習いたいです。。。

応援♪
2008/05/14(水) 23:07 | URL | 西 和仁 #-[ 編集]
西さん
おはようございます。

ドル円、リミット前に落ちてきてしまいました。

私も損大利小になってしまう事も多々あります。。。

応援ありがとうございます♪
2008/05/15(木) 08:38 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コゴミの仲間というか、シダ類でしょう。下の方の茶色い毛がなければ、コゴミなんですが。。
2008/05/15(木) 09:39 | URL | kouchan #-[ 編集]
kouchanさん
シダ類でしたか。
よかった食べなくて^^;
2008/05/15(木) 22:09 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
