FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは。

相場は動いていない・・・というか動いていますね。
ゆっくりと下向きに。。

ドル円、下へ行く時は速いというイメージがあるので、どうもこのペースについていけません。
結局、エントリーはショートのみなのですが、建値に引っかかったりで上手く取れません。

今日はもう諦めモードで、この流れが変わるまでトレードは休むことにしました。
次はロングのタイミングをを狙います。
しかし、それもこんなペースで、いつの間にか105円とかかもしれませんね。。
いやじゃーーー とっとと動けーー(せっかち)

それと、同時期にポンドル、ユロドルショートを狙おうと思っていますが、タイミングがわかりません。
ドル円どこまで行くんですかね~(分析しろ)

明日から出かけるので、今週は終了です。多分。
来週は流れが変わってくれるといいなぁ

では

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
よく拝見させていただいています。

もしよろしけれが私のサイトと相互リンクをお願いできないでしょうか。

私のサイトは
「心理を学んで株、為替で勝つ」
http://2tyan.web.fc2.com/
です。

ここにリンクさせていただきましたので確認お願いします。http://2tyan.web.fc2.com/kawasekanrenn.html
2008/05/22(木) 20:56 | URL | ポン太 #-[ 編集]
こんばんは、隠れ「逆」20Pipusクラブの会員です。
今日の自分のトレードです、ユーロドル売りでINしたら-23まで踏まれ3度売り上がり。なかなか下げず耐えていたらやっと売値、疲れて同値撤退したらお約束で急落。いつものパターンだけど自分が疑問に思うのは、なぜあそこで買ってくるかね?
結構明確なブレイクポイントでもブレイク後強烈な戻しが入る事が在りますよね最終的にブレイク方向に行くにしても。
ブレイクに対する逆張りなのかな?
WAKAさんはどう思われますか?
2008/05/23(金) 00:15 | URL | IWA #-[ 編集]
ポン太さん
はじめまして。
相互リンクの件、了解しました。
後ほどこちらからもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。
2008/05/24(土) 00:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
IWAさん
こんばんは。
「逆」って、逆バリですか??
面白いネーミングですね^^

ブレイクした後の戻しについては、逆張りの売りというより、ストップがヒットして値は跳ねたものの、買いは続かなかったのかなと考えています。実際のところどうなのかは知りませんが。。

私はブレイクアウトはそういった戻りを狙って入っています。
そのまま行ってしまいそうな時は諦めるか、ポジションを小さくして入ってます。
でも、だましの見極めが難しいですよね。。
2008/05/24(土) 01:03 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます。コメントありがとうございます、逆20Pipusuの意味はマイナスです・・・
悲しい~
2008/05/24(土) 07:51 | URL | IWA #-[ 編集]
昨日は!!
ありがとうございました!!
楽しかったですね!!
皆さん素敵ですよね☆
私も勝てる様になりたいです!
エントリー恐怖症に掛かっています。
いつか、克服しないとですが。
今後とも宜しくお願いします☆
2008/05/24(土) 11:42 | URL | ユウママ #-[ 編集]
こんばんは!
今日はありがとうございました!
またまた楽しい時間が過ごせましたv-10

今度は行きましょうよ!
こちらから・・
さっきの話はちゃんと自分でも勉強しますね(私は勉強不足です)
ちょっと質問しちゃうかも。
2008/05/24(土) 22:41 | URL | エリザベス #-[ 編集]
ありがとうございました!
wakaさんにお会いできて嬉しかったです。
自分の弱点が明確になりました。
ヤバイと思ったらwakaさんに勝手にメールしますね~。
無視していただいて結構ですから
着信拒否はしないでくださいv-399
2008/05/25(日) 08:25 | URL | USAKO #-[ 編集]
wakaさん、こんにちは♪
先日はwakaさんとお会いできてとても楽しかったです。
できればもっと色々お話したかったのですが、時間が足りませんでしたね~。
あらためてwakaさんのブログを読ませていただいて、すごく勉強になりました♪
これからもよろしくお願いします。
ブログをリンクさせてもらっちゃいましたv-221
2008/05/25(日) 14:53 | URL | クリスタル #sSHoJftA[ 編集]
IWAさん
こんばんは。
なるほど~って。。。><
でもお上手ですっ
2008/05/25(日) 19:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ユウママさん
お返事遅くなりました~
こちらこそありがとうございました!
お料理も美味しかったし楽しい会でしたね。

エントリー恐怖症・・・ポジポジ病よりはいいかも??
頑張りましょうね☆
2008/05/25(日) 19:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
こんばんは。
こちらもまたまたありがとうございました。

ええ、今度は主婦オフ会in関西で行きましょう!
そしてついでに宝塚観劇へGOです(!)
2008/05/25(日) 19:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
USAKOさん
私もお会いできて嬉しかったです。
同志?である事がわかりましたし^^;

ええ、ぜひぜひそんな時はメールしてください。
お互いカツを入れましょう(笑)
2008/05/25(日) 19:40 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
クリスタルさん
こちらこそありがとうございました。
ワインのお話もとっても勉強になりました~
色んな投資があるんですね(って投資ではないんですよね。。)
こちらからもリンクさせていただきますね。
またぜひワインをご一緒させてください^^
2008/05/25(日) 19:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
