FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。
ロンドンがオープンしてさすがに動きましたけど
方向が出るというほどでもなくレンジ内の動きですね。

ドル円4時間足

51.png


104円が重そうだったので、ショートしてみましたが・・・
103.30を割れば102円前半までと考えていますが、こんな動きなので欲張らずですね。
ストップは104.02です。

他通貨もよくわからないんですけど、まずは今夜のNYを見たいと思います。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんみmokyuです(^・^)ノ

為替は相変わらず一進一退を繰り返しています☆

そいえば、東京にいらしてたんですねぇ。
今回のはそうそうたるメンバーだったようなので混ぜてーとはいえませんが、なんかこう…気楽ーな飲み会みたいなのがあったら、こっそり混ぜてくださいな…
2008/05/27(火) 20:56 | URL | mokyu #-[ 編集]
mokyuくん
こんばんはー

FXはしばらく休んでもよさそうね。。
東京には月1で行ってますよ♪
気軽な飲みね、、確かにそういうのはあまりないわね。
でも、mokyuくんなら主婦会でも大丈夫よ(!)ぜひぜひ混ざってくださいな^^
2008/05/27(火) 21:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 11:18 | | #[ 編集]
ユウママさん
削除しました~
ちょうど帰ってきたところだったのでよかったです(ホッ)

そうなんです。FX関係というわけではないんですけど、舞台を見たり友人に会ったりで、月に一回実家に帰ってます^^
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2008/05/28(水) 11:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
私もまぜてくださいね~
東京での主婦会(?)機会があったら是非!

まだ勝ち組ではないのですが。
英気をいただけるかも・・・

そろそろ動きそうですね。
少しづつやっています。

負け取り戻すのを考えないようにしてます。

いつかチャンスがあれば仕掛けたいです。

(結局はかんがえてる・・・?)
2008/05/28(水) 12:18 | URL | しーたん #XrwkbYLc[ 編集]
しーたんさん
おお、すっかり主婦会という言葉が定着してますね。。
ぜひぜひ、やりましょ♪
しかし、もう少しカッコイイネーミングにすればよかったかな
美女の会とか(!)←あんた無理だろ

冗談はさておき、しーたんさんは待ちのスタンスなんですね。
凄いですよー
それが出来れば、安易なトレードでの負けが減りますもんね。
確かに今は「待つ」が仕事かも。。
私もチョロチョロやらずに、チャンスを待ちます!
2008/05/28(水) 14:25 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
よかった~~!!
ありがとうございます~~!!
焦ってしまった!!
主婦会ですか~~!!
いいデスネ♪
是非、お願いします☆
2008/05/28(水) 19:31 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ユウママさん
セーフでした~^^
そうですね、みんなでワイワイ出来たら楽しそうですね。
次回は関西へ遠征を考えていますが、また都内でもやりたいですね。
前回のワインは美味しかった!!
2008/05/28(水) 22:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
