FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週はドル買いの流れですね。
ユロドル、ポンドルでドル買いしてみましたが、欲張らずです。
ストーンと一気にいかなそうなので、取れそうなところだけ小さく狙います。(理想は・・ですが)
ドル円105円台は売りがいいかなと思ってますが
しっかり売るのは、何度か頭を抑えられてからと考えてます。
タイミング見計らってる間に落ちちゃうかもしれませんけどね。

105.50円を越えてきたら・・・う~ん、追随は恐いので見送ると思います。
何か積極的にドル円買う気になれないですね。。

そんな感じです。

あ、今日、久しぶりに自転車に乗ろうと思ったら、イスのところが砂っぽくなっていたので拭いてみました。すると黄色い砂だか粉がついたんです。花粉でしょうか?黄砂かな??
そういえば、車にもついてるような。。
恐ろしいです~><
ここのとろこ、子供は目やに、夫は喘息、私も喉をやられ、この黄色い物に怯えて暮らしております。。
全国的に百日咳や咳喘息も増えてるそうで、何なんでしょうね~

すみません、暗い話で。。。

あれ、今日指標ありましたっけ(!)
何か動いてます~
では

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今までのエネルギーが吹き出したような上げですね.「は~、今までのはなんだったの?』と思う上げですね。

昼間指値しておいた104.00さっさと利益確定してしまいもったいなかったです~(泣)

でも利益あったのでよしとします。
ユロドルは1.4710が確定したので保有中

このペアわたしはにがてです。
いままでさんざんな目にあってるので今回はリベンジできるといいな~とおもってます。(少しだけですが・・・)

ドル円は150.40付近で売りさしてみましたが
確定はどうかな?
もっと上がってしまうかもですね。

逆ばりなので欲張らずですね。


2008/05/28(水) 21:58 | URL | しーたん #XrwkbYLc[ 編集]
しーたんさん
指値トレード調子良さそうですね!
迷いが入らないからいいですよね。
私はチャートの前にいるので、やっぱりやめとことかなっちゃうんですけど^^;

私も今日は、全部手仕舞いました。
今はあまり深追いせず、20Pトレードでいいかなと思ってます。
大波のチャンスはしばらく来ないかしら。。
待ち待ちですね☆

ダウがオープンするとわからないのでもう寝ます。
お休みなさい~
2008/05/28(水) 22:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
その黄色いのは黄砂だとおもうよ~ ・。・;;

中国の砂漠から飛んでくるんだよ~ ・。・;;
2008/05/29(木) 12:28 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
やっぱり黄砂かな~

どこへ行けば逃げられるんだろう。。
2008/05/29(木) 19:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは~
わかさんの秘密のレポート
エリーさん編集。
さきほど送って頂きました。
今から見ます~
2008/05/29(木) 20:17 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
何度も失礼・・・

み・見ました、素晴らしい!!

卒倒しそうになりました。
1日なんですね。
わかさんの家に合宿に行かせて
下さい。
2008/05/29(木) 20:26 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/29(木) 21:06 | | #[ 編集]
奈那子さん
こんばんはー
編集分はなかったみたいですね。
もうだいぶ前なのでチャートも見れないかな??

あの・・・暴落の日に合わせて来ていただけたら少しはお力になれるかも??

普段はのんびり見てるばかりで、何の参考にもならないと思いますぅぅ

あ、負けっぷりならいつでも(笑)
2008/05/29(木) 21:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは!
例のエリザベス編集のレポートのエントリーポイントを週末に清書したいと思います!
他人様に見せるとなるとね!変なマークは入れられません時間があればですが…
できたら送りますので見てください。
2008/05/29(木) 22:28 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリー
ええ!!す、すみません><
エリーさんお忙しいのに・・無理しないでくださいね。私が言うのも変ですが。。

しかしなんだか恥ずかしくなってきました。
過去の栄光を語る元プロ野球選手みたいな感じですよ~(意味不明だね。。)
2008/05/29(木) 23:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
