FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは。

昨日のユロドルショートは、21:30過ぎに終了しました~
21時半に一旦下げたので(失業保険だったらしい)、ヨシヨシと思っていたところであの上げですよ。
トリシェさーーん、ユーロ安にしたいんじゃないのーと、突っ込みながら←そんな事言っても仕方ない
ストップは近くにしていたので、なんとか薄利で終了。

NZD/USDも、ユーロドルの反転をみて時間差で決済。(こちらも薄利)
今回の勝負もまた不発でした。

NDドルは、またどこかで売っていこうと思ってます。

そしてドル円、来ましたね!
トリシェさんに水を差されたかなと思いましたが、また106円を回復してます。
こちらも一旦手仕舞いしたのですが、105.60まで押したら買いたいと、アラームをかけて寝ました。
が、爆睡で気づかず(!)今朝みたらそこで反転してましたー しょんぼり

その後105円台で少し拾いましたが、建値ストップで放置しておこうと思います。
雇用統計、どうでしょうね。
なんとなくいい数字でそうな気がするんですけど。(期待)


先日「FXトレーディング」の本が届きました。
数ヶ月前に口座開設プレゼントで申し込んだのを、すっかり忘れていました。
それにしても、ちょっと遅くないかね??
まあ、タダなので文句は言うまい。(言っちゃったけど)

週末はこれと、松田哲さんの本を読もうと思います。

ちょっとでも参考になれば、応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、雇用統計例によって大きく動きましたね。自分は初めて指標トレードしました、ユーロドル上下に入れていた注文が約定しましたがユーロドル数字の桁が多すぎ6ヶも並んでいると今がいくらか把握できず軽いパニック。適当に利確しました、その後さらに上げましたがプラスで良かったです。
ドル円しぶとく戻して来てますね。
2008/06/06(金) 21:52 | URL | IWA #-[ 編集]
来週に
こんばんは。

雇用統計例で流れが少し変わりますかね。
ずーと上げていたのでこの辺で調整も必要かな?
来週ドル円押し目があれば買いたいです.
(どのへんだ?)
104円台だと理想ですが・・・

今夜は下げていくかな?

ユロドルの方は買い上手く行きました.
すぐ決済しても良かったんですが、損なし損切り値にして保有します。
ターゲットは1.5780ぐらい?もう戻ってくるなって感じです(笑)


それにしてもユロドルはなかなか手強いです。いつもスッカンピンにされるので今回は少し利益出したいんですが、どうなることやら・・・



2008/06/06(金) 22:30 | URL | しーたん #XrwkbYLc[ 編集]
IWAさん
おはようございます。
ユーロドルよかったですね^^
ドル円は結局105円付近まで落ちたんですねー
う~ん、ホント難しい相場です。
来週も全くわからないので、おとなしくしてます。。
2008/06/07(土) 08:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
しーたんさん
おはようございます。
昨日は意外にも、失業率が材料だったいですね。雇用統計も決していい数字ではないですけど。

来週は、私もドル円の押し目をじっくり待ちます~
2008/06/07(土) 08:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
