FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
ドル円凄いですね!
昨日はまさかの106円回復。それも一直線でしたね。
ところどころ売りで入ってやられましたー

今朝になっても106円台をしっかりキープしていたので、少し買いましたが、この後どうですかね。
107円に乗せれば一旦手仕舞いしたいところです。

無題


週足、これまでの下降トレンドラインを上抜けしてますが、今週末どこの位置にいるか見てみたいと思います。
107円台に前回もみ合った高値群が控えてます。

4時間足はおまけです。


2.png


さて、遅ればせながら、今話題の?FXTSを開設しました。
皆さんのお勧めを横目で見ながら、面倒だしな~とスルーしていたのがようやくです。。
やはり短期派にとって、スプレッド狭いのは最大の魅力ですね!
もうドル円のスプレッド3とか、考えられないですね。。
もう少し使ってみて、また使い勝手などをご報告します。

ちょっとでも参考になれば、応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ルール
こんばんは。ドル円上に抜けましたね、自分はその前の下抜けに騙されて、せっかく持っていたユーロドルの売りポジを投げてしまいました。

自分は今ユーロドル専門でマイルールにドル円が逆に抜けたら投げと決めていてこれがまずいみたいです。ドル円下抜け騙しが多い気がします。

WAKAさんの様にエグジットはリミット、ストップと決めないと駄目だね。損したくないと思うと結局損をしますね。
2008/06/10(火) 19:17 | URL | IWA #-[ 編集]
IWAさん
こんばんは!

IWAさんはユーロドル専門なんですね。
色々手を広げるより一つの通貨を見るのもいいですよね。
私も最近はドル円ばかりです。

手仕舞いはホント難しいですよね。私も欲が出てしまうのでリミット入れたりしますが、リミット自体が欲張っていて刺さらなかったり(汗)
う~ん、どうしたものか。。
2008/06/10(火) 21:22 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます!
自然体のエリザベスです。

決して歳のせいではございません
思った通りに生きてるワガママ女です!

ドルどうなるんでしょうか~
今日は指し値なしで出かけました。
来月あたりからは平日トレードできるかもです
2008/06/12(木) 09:41 | URL | エリザベス #-[ 編集]
エリーさん
コメント返すの忘れてました(汗)

エリーさんって、私が言うのもなんですが、とっても正直で素直ですよね。
そこらへんが関係しているのでしょうか??
私は・・・まずこの頑固さを何とかしなければ。

平日トレードですか?
おお!じゃあ、奈那子さんのチャットに参加しますか~
2008/06/12(木) 19:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
はい!
メール頂いたので、きっとコメントは忘れていると思いました

今娘の塾迎えです。なかなか時間通りには出てこないので困ります。

チャットはそう言えば以前那奈子さんから聞いたな~
是非よろしくお願いします
ホテルは帰ってから返事します!明日朝かも…
2008/06/12(木) 21:12 | URL | エリザベス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
