FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんは。

ドル円、108円が見えてきました。
ホント、相場の雰囲気がガラっと変わりましたね。
数週間前には108円なんて考えられなかったんですけど。。

とは言っても、今はドル買いの流れなので素直に乗るしかないですね。
ここから積極的に買うのは厳しいですけど、105、106円台はいたいです。

まずは、週末のG7を見てからかな。
ドル安に対する声明文を期待してるところもあると思うので、特にこれまでと変わらないスタンスであれば、来週、押し目があるかなと期待していますが。
どうなりますか。。

ちょっとでも参考になれば、応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
先日の日記のコメントでは、自己紹介もなくすいませんでした。ミリオのEIZINです!

ついに108円に到達しましたね!!
昨夜いったんすべて決済してしました。

今晩からすっきり気持ちよく上京します!
2008/06/13(金) 10:27 | URL | EIZIN #-[ 編集]
108円ですね~
とうとう、本当に来ました。
夏までに108円というブログもあったので、半信半疑でいたのが今では悔やまれますね~~。
今はデモばかりですが、試行錯誤です。リアルに行く勇気が・・・!!

今週末はラーメン紀行ですか??
美味しい店あるといいですね♪

先日はお返事ありがとうございました。
2008/06/13(金) 13:52 | URL | ユウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/13(金) 16:50 | | #[ 編集]
EIZINさん
こんばんは。
私も今日東京入りしました~

ドル円、いいトレードでしたね!!
来週また押し目があるといいのですが。。
2008/06/13(金) 20:56 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ユウママさん
ホントですね、あっという間に108円台です。
予想は出来ても、リアルでポジションを持つとなかなか我慢出来ません。
私も精神修行が必要なようです。。

今日は実家に来ています^^
明日時間があれば美味しいラーメンでも食べたいなと思ってます。
2008/06/13(金) 20:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ドルは強いですね
こんばんは。ドルは110円までいくのでしょうか?押し目があれば買いたいです。またまたセミナーに行ってきました。日興証券のシステムトレードトップスコーラです。手数料が高くてパスですが、、。セミナーに来ていたのは白髪頭のお年寄りがほとんどで、本当にシステムトレードするのかな??と思っちゃいましたよ。明日は子供の運動会なので、お弁当が大変です~。
2008/06/13(金) 21:41 | URL | メルロー #-[ 編集]
wakaさんこんばんは~ ・。・ノ

ドルの調子がいいね~ ^。^

今更だけど、よければ相互リンクしてね? ^。^
2008/06/13(金) 23:29 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
メルローさん
おはようございます!
ドル円108円台で引けましたね~
強い!!
以前、ひまわり証券のトップスコーラを試したことがあります。全く使わずに終わってしまいました。。
なんだか忙し過ぎた印象でしたが、今のはどうなんでしょうね。
今日はお天気いいみたいですね^^
2008/06/14(土) 06:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
あれ、リンクしてなかったでしたっけ??

早速しておきますね!!
2008/06/14(土) 06:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん相互リンクありがとうです~ ^。^w

来週もドル強そうだね~ ^。^
2008/06/14(土) 13:00 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
相互リンクのお願い
FX☆システムトレードで豪邸様

はじめして。FX為替相場投資情報の管理者で、ナックルズこと、奥山と申します。

FX☆システムトレードで豪邸 
をいつも楽しく見させて頂き参考にさせて貰っております。

私は、FXを始めて1年6ヵ月になります。

私もブログを通じて皆様に良い情報を公開させてもらい、経験がお役に立てればと思い

私もブログを始めました

ブログランキングも少しづつではありますが、成果が出てきた所です。

もし、当ブログと相互リンクして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

当サイトから貴サイトへは、リンクを貼らさせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、ご確認頂ければ幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します。


ブログ名   FX為替相場投資情報

URL     http://fxblog37.blog21.fc2.com/

メールアドレス   t-oku37@fk2.so-net.ne.jp

名前     ナックルズこと、奥山
2008/06/14(土) 21:32 | URL | ナックルズ #-[ 編集]
相互リンクのお願い
はじめまして!ヒロマサと申します。
ちょくちょくブログを拝見しています。

僕もFXブログをやっているのですが、できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?
貴ブログへのリンクは、すでに僕のブログの左サイドバーに掲載済みです。

ちなみに僕のブログは、変な書き込みが多くて現在コメントを受け付けていない状況です。
後ほどリンクの確認に伺いますね(^^)

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。
2008/06/16(月) 21:55 | URL | ヒロマサ #-[ 編集]
ナックルズさん、ヒロマサさん
お返事おそくなりすみません。
相互リンク完了しました。
今後ともよろしくお願いします!
2008/06/20(金) 15:57 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
