FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは。

今日もドル円は小動きですね。
昨日も落ちそうで落ちないし、今日も売られそうに見えるのですが、結局底堅いのでしょうか。。
今は107.87辺りで膠着してます。
金曜日だし、さすがに夜は動くと思うのですが。(期待)

さて、有名なカリスマトレーダーの南緒さんが本を出版されるそうです。
南緒さんと言えば、今はブログを書かれていませんけど、2、3年前はブログで日々のトレードを公開されていたんですよね。
原資を回収されたところでブログは終了となったのですが、その最後(だと思う)となったトレードが忘れられません。
確か2005年後半、ポン円200~210円のレンジ時のショートでした。
ほぼ天井で取ったポジション数百枚に更に売り乗せで、数日で数千万円を稼がれていたと思います。
その時自分がどんなトレードをしてたかは思い出せませんが、色んな意味で衝撃的でした。

これまでイーブックは出されていましたけど、初の書籍ということで楽しみにしています。

本日限定のアマゾンキャンペーンで購入すると、特典があるようです。

詳細はこちら

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございす
こちらもリンクしました
これからよろしくお願いします
2008/06/21(土) 00:02 | URL | たろ #-[ 編集]
wakaさんはあの方が販売していたebookを見たことがありますか?

2008/06/21(土) 05:53 | URL | fxm #-[ 編集]
こんにちは♪
南緒さんの本の紹介どうもありがとうございました。
読んでみようと思います!
特典は気がついたら時間が過ぎていました・・・残念
2008/06/21(土) 14:09 | URL | EIZIN #-[ 編集]
す、凄いですね!!
数百枚ですか・・。
確信と勇気と・・!!

素晴らしい。
2008/06/21(土) 15:57 | URL | ユウママ #-[ 編集]
たろさん
こちらこそよろしくです^^
2008/06/21(土) 21:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
fxmさん
一番初めのデイトレは購入しましたよ。
2008/06/21(土) 21:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
EIZINさん
こんばんは。
もっと早く書いておけばよかったですね。。
すみません><
2008/06/21(土) 21:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ユウママさん
こんばんは。
ホントですね、またそれだけの枚数で、利食いを数日待てたというのも凄いなと。。

私ならアセアセしながらすぐリグってると思います。。
2008/06/21(土) 21:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わたしも見ていました。

あのブログを保存しておけば
良かったなぁ、今はそう思います。。。wakaさんも見ていたのですね。
あの頃は私はまだまともに為替はやっていませんでした。

実際にポジションを持っている状態で初めてお会いした時もかなり
衝撃でした。

そういえば、南緒さんって お酒飲めないんですよね。
いつもコーヒーです、だから冷静なのか??(笑)あ、ばらしちゃった
2008/06/21(土) 23:59 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さん
こんばんは。
本届きましたか?
ちょうどその頃の事が書かれていましたね。
改めて本で読んで懐かしく感じました。

りある登録しました!!
2008/06/22(日) 20:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
