FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは。
金曜日は早くに寝てしまったのですが、ドル円は107円前半まで落ちたんですね。
戻りも弱かったようなので、月曜日はもう少し売られるかなと期待しています。

戦略としては下げ止まりを確認しての押し目買いです。
売りは、うーん・・・先週から売ってみてはいるのですが、値動きが難しいというか(私にとって)
あまり上手く乗れないんですよね。

もっとストンと落ちそうなところで急に戻ったりと、タイミングが合いません。
なので、あまり積極的には考えていませんが、値動きをみて控えめに参加しようと思います。

無題


1時間足です。
106円前半があれば、間違いなく買いたいところです。
フィボの61.8、50のポイントと、上昇局面でのブレイクポイント、また日足MA21が重なるので、ここでは一旦止まると思ってます。
上手くストーリーにハマってくれるといいんですけど。。


先日から使っているFXTSですが、とってもいいですよ。
スプレッドは、朝方は少し広くなりますが(それでもドル円で2p位)、東京以降はドル円0,5~1を保っています。
私が一番気になっていた約定力も合格点です。

今のところ早朝は、FXAかGFT系、日中以降はFXTSが、スプレッドを考えると最強かなと思います。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
WAKAさん、こんばんわ。
FXTSいいですね。WAKAさんの記事を見て口座開設しようかな~と思ってます。
パンタレイ証券を使っているのですが、ここ最近ドル円がスプ2銭~3銭に開きっぱなしのことが多いのです。スプ1銭固定キャンペーンをやってますが、時間外は『なんでこんなに?』って感じです。口座が増えてきているのは歓迎すべき事なんですが、『1銭~』が魅力で開設したものですから、用がなくなりつつあるかな、なんて思ってます。今日の夕方はドル円5銭開いてました。
とりあえず資料請求してみます。
2008/06/23(月) 23:05 | URL | 般若 #-[ 編集]
般若さん
コメントありがとうございます^^
スプ1で固定というのはなかなかないですよね。
面倒ですけど、早朝や指標時に固定の業者と使い分けるといいかもしれません。
ホント、口座数がどんどん増えますよね。。
2008/06/24(火) 09:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
値動き難しいねぇ~ -。-;;

レンジだからね~ ・。・;;

今日は16:00まで浄化槽の清掃で断水ですか・・・  ・。・;;

水準備してなかった~ -。-;;

ヤフオクでレア物売りたい ・。・w

2008/06/24(火) 13:05 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
サンテさん
値動き鈍いですね。。

こんな時はヤフオクかしら?!
2008/06/25(水) 08:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
