FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

おはようございます。

FOMCは、金利据え置き、利上げの示唆なしという事で、ドル売りとなったようですね。
ドル円は相変わらず107円後半、そろそろ動いてもよさそうな気がしますが。。。

今日は、東京でドル円売りが出そうならショートしたいところですが、基本は、ロンドンの出方を見たいと思います。
最近、東京時間は動かないですよね。。。

そうそう、外為オンラインがスプレッド固定になったようです。
以前は、通常ドル円1銭でしたが、朝は結構スプレッドが大きくなっていたんですよね。
それが、最近朝もスプ1銭で、んん??と思っていたのですが、どうやら固定になったようです。
ドル円1銭、ポン円5銭です!!
私は、朝ポジション取ることが多いのでこれは嬉しいです。

FXTSの影響ですかね?
こういう競争なら大歓迎ですよね。
あとは、メンテナンスを週末だけにしてくれたら完璧なのですが。。。

ちょっとでも参考になれば、応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
WAKAさん朝からポジ取るのですか、かなり意外でした。自分とは全然違う(当たり前ですが・・真似出来ない感じです)

北海道の今朝はとても気持ちのいい涼しさです、久しぶり草取りを10分ほどしました(短い?)手が青臭いです。
2008/06/26(木) 08:43 | URL | IWA #-[ 編集]
IWAさん
こんにちは!
IWAさんは北海道にお住まいなんですね。
これからいい季節ですね^^

朝のエントリーは、前日大きく動いた時や、月曜日窓明けの時などが多いです。
本来は東京時間が一番好きなんですけど、最近は読書して過ごしてます。。
2008/06/26(木) 12:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
v-10こんにちは~
ユーロが強いですね~
今日はどう動くでしょうか。

業者さんもどんどん進化しますね。
わたしもまた口座かんがえようか
なぁー

欧州からの流れ、今日もチェック
ですね!
2008/06/26(木) 12:57 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
有益情報
こんにちは。

いつも有益な情報ありがとうございます。

このところ外為オンライン使ってなかったんですが(GFTのチャート見てるだけで)
USD/JPY1pipsで固定ですか!GBP/JPYのスプレッドも魅力的です。

実はFXTSのデモトレード試しながら、同じような条件を他社も提供し始めるのではないかと
待っていました。これで新口座開設の手間が省けるかもしれません。

それにしても東京時間はかたつむりみたいに動かないですね。
午前中でもなんとかトレードできた頃が懐かしいです。
USD/JPY戻り売りしたいけれど手が出ません。


2008/06/26(木) 13:19 | URL | neko #-[ 編集]
仕事終わった!
これから友達とお茶して帰ります。
中田さんのメール後ほど送りますよ。英語ですが

まーきーさんは4日です
無理かな?

今日もトレードなしだな…
2008/06/26(木) 19:41 | URL | エリザベス #-[ 編集]
奈那子さん
こんばんは!
ドル売り来ましたねー

業者のスプレッド争い、嬉しいですね^^
2008/06/26(木) 21:02 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
nekoさん
こんばんは!
ポン円5銭固定は凄いですよね。
一昔前は、ドル円が5銭だったのに。。。

私も、もうドル円の売りはやめとこうと思った矢先に落ちました。
まだレンジの範囲ですが。。
ホントここ最近の東京はどうにもならないですね~
2008/06/26(木) 21:06 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
お疲れ様でした。
英語っ
う~ん、翻訳機にかけるか。。

まーきーさんは一週目のようですね。残念。
2008/06/26(木) 21:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは
最近の東京時間は動かなくて暇だったので、株主総会まわりをしてました。今月はほとんどトレードしないで終わっちゃいそうだな~と思っていたら、動き出しましたね。外為オンライン開設したまま使ってなかったんですが固定はいいですね。でも約定しなかったら最悪だなぁと思って。落ち着くまで様子見します。外為オンラインのテクニカルセミナーはなかなか面白くて好きです。
2008/06/26(木) 22:26 | URL | メルロー #-[ 編集]
メルローさん
こんにちは!
外為オンライン、約定もいいですよ。値動きの激しい時は許容スリップを1か2にすれば問題ないです。
外為オンラインのセミナー、受けたことなかったなぁ みてみます。
2008/06/27(金) 11:36 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
チャートの数
こんばんは、今日は最低でした。ユーロドルの買いポジをユーロ円の下落に耐えられずぶん投げ10分後に急騰でした。多通貨を監視しているとつい相関で見てしまいます、ドル円が逆に動いたら撤退しようとか便利な気もしますが当然騙しも有ります。WAKAさんはどう考えていますか、差し支え無ければ教えて下さい。スルーされても気にしませんので。
モニターが3面有るので沢山出せるのが災いしているのか(自分は形で入るタイプです)
ユーロ円は見ないことにしようかな、相性悪いし。
2008/06/27(金) 18:25 | URL | IWA #-[ 編集]
IWAさん
こんばんは。
複数通貨の監視は、IWAさんの仰るとおりだと思います。
上手くハマル時もあれば、騙される時もありますよね。

私は東京時間はドル円、クロス円メインでストレートは殆ど気にしません。
またロンドンからは逆で、ストレートをメインにしてクロス円はあまり見ません。
それでもドル円とユーロドルでいつも気になるんですけど、相手通貨ペアによっぽど強いトレンドが出ない限りはあまり気にしないようにしています。

でも、今日の動きだと私も同じような行動を取ったと思います。
騙しも経費と思って諦めるしかないですかね。
すみません、参考にならなくて。。。
2008/06/27(金) 20:17 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントありがとうございます
だいぶ冷静になりました、先程はミスの連発でかなり熱く成っていました。勝っているはずなのに勝てないとかなりイライラしますが、負けるべくして負けているのにやっと気づきました(収支はプラスですが)
これが今の自分の実力だと思い精進します。

お忙しい所面倒な質問ですみませんでした。
2008/06/27(金) 21:32 | URL | IWA #-[ 編集]
外為オンライン、約定いいんですか。外為オンラインは本社のセミナーしかやってなかったと思います。
来ている投資家の人たちが
かなりスプレットが開くとか約定しないと文句を言っていたので使っていませんでした。サイバーエージェントが約定しなくて困ったことが何度もあったので、変えようかと思っていたところ、スプレットを狭くしてきたので、変えるのが面倒でそのまま使ってます。でも心配な時は、マネパかくりっくにしています。外為オンラインはスワップもいいんですよね~。
へんなことを聞きますが、使ってみて、損することのほうが多い、相性の悪い会社とかあったりしますか?
私は相性のいい会社はやはり良いです。トレードするときに心理的なものもあると思ってますが、、。参考までに教えて下さいね。
2008/06/27(金) 23:46 | URL | メルロー #-[ 編集]
どうやらドル売り加速しそうですね。日足で100日線割れば要注意です。
2008/06/28(土) 16:57 | URL | Tony #-[ 編集]
IWAさん
いえいえ^^
数時間で冷静になれるなんて凄いですよ~
2008/06/28(土) 21:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
メルローさん
外為オンライン、確かに1,2年前は約定も遅いしスプレッドは安定しないしで、私も即使わない口座の一つになりました。
去年末に試しに使ってみたら、かなり改善されていたんです。
今ではGFT系より好きですよ^^
業者の相性あります!!!
なんででしょうね??使い勝手の問題より、自分の使い方なのかなーと思ってますが、謎です。
2008/06/28(土) 21:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
Tonyさん
金曜日もドル安のまま引けましたね。
来週も続くのでしょうか。。
2008/06/28(土) 21:24 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
