FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。

ドル円、105円まできましたね。
今は、反発して106円前半です。
東京では、106.25を抜けられるかどうか、ですね。
落ちても105円を一気に割れることはないかなと思ってます。

私は昨日105円台でロングしているので、105~109円のレンジになる事を期待していますが。。。
ユーロドルが、1.58ミドルを抜けないでレンジ継続となれば、その確率は高いかなと思います。


ユーロドル日足

12.png


日足では、上髭陰線ですけど、形的にはそろそろ抜けそうです。
昨日の1.58台の値動きを見ると相当重そうに感じますが、今日のロンドンからに注目しています。
昨日の安値を割れれば、レンジ継続で下落と読みます。

買いは、1.58をしっかり抜けてから。
それまでは、タイトストップの戻り売り戦略もありかな。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
おはっよ!!
こんな時間にコメント・・・
今日から10時出勤です。
なかなか良いですね~
旦那を送り出してから2時間近くあるので樂です。

しかしあのタイミングでロングは素晴らしい。
私はビビリなんで小さくリカクしてました(笑)

ユーロドルは今晩のNY勝負時でしょうか?
今日も頑張って行ってきま~す
2008/07/01(火) 08:36 | URL | エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 11:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/01(火) 11:52 | | #[ 編集]
こんにちは。
相互リンク承諾 有難う御座いました。
これからも宜しくお願いします。
2008/07/01(火) 12:42 | URL | futoshi #-[ 編集]
相互リンクをお願い致します。
はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/






2008/07/01(火) 16:32 | URL | 小川 光夫 #-[ 編集]
エリーさん
おはようございます。
10時出勤いいですね!
でも帰りが遅くなるのかな??

ユーロドル動かないですね。
そろそろですかね~
2008/07/02(水) 06:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントMさん
はじめまして。
コメントありがとうございます^^
私の記事がお役に立てたなら嬉しいです。

そうですね、大きく負けないことが勝つことの条件でしょうか。
わかっていながらやってしまうのですが。。。

またぜひ遊びに来てくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
2008/07/02(水) 06:35 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
小川さん
リンク了解です。
今後ともよろしくお願いします。
2008/07/02(水) 06:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんにちわ♪

やっぱり105円ですよね。
ここで止まって来週からは元通り
なんて甘い考えでいます(爆)

さて、現在当ブログでプレゼント企画をやっています。
お時間がありましたら遊びに来てください~

よろしくお願いします♪
2008/07/02(水) 12:55 | URL | しー #-[ 編集]
wakaさん、おはようございます♪(o^-')b

今から現実逃避の旅?に出ます(笑)
土産話、期待して下さいね~^^

・・・Eさんに襲われないよう気をつけますv-408
2008/07/03(木) 06:33 | URL | まーきー #-[ 編集]
しーさん
遅くなりました!
後ほど遊びに行きますね♪
2008/07/03(木) 16:12 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まーきーさん
もう出発してますよね。
色々と?お気をつけて~

土産話、楽しみにしてます!
2008/07/03(木) 16:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
