FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんばんは。
ECB政策金利と米雇用統計が終わりました。
先週のユーロドルの動きは、いよいよ上抜けかなと思いましたが、結局レンジ内での推移となりました。
ECBが利上げを示唆しなかった事から、しばらく上抜けはないと予想します。
あるとすれば、次に利上げを示唆した時か、米に何か材料があった時(利下げ、サプライズ的な金融危機)ですかね。

ということで、来週の戦略はユーロドル戻り売りです。

3.png


どこら辺で売るかは、相場と相談です(!)

ドル円は、難しいですね。
105円台があれば買いたいですけど、あまり大きく動く感じはしないので、取れそうなところがあれば小さくです。

メイン口座をFXTSに変えてからトレード回数が増えました。
回数が増えるのは好ましくない事と思っていたのですが、今のところ問題ないです。
3PIPSや5PIPSでも取れそうなところは入ってみたり。。
もちろん、ストップも極小でないといけませんが、それが出来るところでなら、なかなか面白い方法かもしれません。
5PIPS×4回で1日20PIPSもいいかな~と。
特に今みたいなレンジ相場ではいいかもしれません。

久々にスキャルを楽しんでいます♪

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
今日は・・・・休みじゃ~~~
先日は夜遅くに電話してしまいすみません。
メールだと旨く伝わらないと思いまして(笑)

今日は夕方から参戦したいです。
ユーロドル私も注目します!!

あ、中田さんまだ返事してなかった。今日にはしなくっちゃ!!
2008/07/07(月) 07:02 | URL | エリザベス #-[ 編集]
あれ?同じタイミングでコメントかいてます??
すっごい気が合いますねv-238

いえいえ、こちらこそお手数おかけしました~

今日は日中は動かないかな??
2008/07/07(月) 07:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます
短期用の口座をどこにしようか迷ってるところでした。
FXTS私も口座開設してみます!
2008/07/07(月) 10:27 | URL | EIZIN #-[ 編集]
クラブ加入申請
こんにちは。二回目のコメントです。
ちらっとお見かけしたのですが、”一日に20pointを目標に取っていく”クラブがあるとかなんとか。
私も加入したいんですけどいかがでしょうか。
証拠添付が必要なのかなww
2008/07/07(月) 10:27 | URL | まお #aYDccP8M[ 編集]
EIZINさん
こんにちは。
FXTSと外為オンライン、お勧めです。
指標時にトレードするなら外為オンラインが固定なのでいいと思います。
2008/07/07(月) 13:19 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まおさん
20PIPSクラブへようこそ。
会員番号は19番です(冗談です)
実質的な活動は皆無ですが、同じ目標に向けて頑張りましょうね!
2008/07/07(月) 13:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
20pipsクラブって女性限定ですか?
もしよろしければ、私も加入させてください!!
2008/07/07(月) 14:14 | URL | EIZIN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 14:27 | | #[ 編集]
EIZINさん
20pipsクラブは、実質的な活動は一切ない、精神的なつながりのクラブなんですが、よっかったらどうぞ~

1日20PIPSを目標に欲張らずトレード、がモットーです♪
2008/07/07(月) 15:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん
リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2008/07/07(月) 15:43 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ありがとうございます
精神的つながりで20pipsクラブに加入させていただきます♪

欲張らずにがモットー♪了解です!
2008/07/07(月) 16:15 | URL | EIZIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
