FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんにちは。

あまり動かないんで、ついつい更新をサボってしまいます。
相場は完全にレンジでしょうか。
昨日はドル売りで動きましたけど、ここのところ日替わりなので、このまま流れが続くかは微妙ですね。
私は相変わらず数PIPS狙いのスキャルをしてますが、それでも東京では入りようがないですね。
そろそろ3時なので、動きでるかな。。

最近、奈那子さんが紹介されていた携帯サイト「りある」に登録しました。
みなさん、ポジションや相場についてつぶやいています。
一言だけつぶやくサイトなんです。笑

エリザベスさんは、リアルでポジション書いてくれてます。
私も、と思ったんでけど、最近スキャルばかりなので間に合いません。
でも、見てるだけでも面白いですよ。

アドレスはこちらです→ http://re-r.jp/index.html

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
売りでマイナス
こんばんは。ユーロドルやってますが見事な右下がりチャート。売りでマイナスと言うへたくそぶりを発揮してしまいました、ガックリ。
ヤケクソでスキャをやって4だけ取り返しましたが・・・
スキャの方が良いのかな?勝負早いしStop浅く出来ますよね。

来週スキャの講習受けることにしました、Webですが。

トレード携帯で見られるんだ、でも持っていないし。Ihone高いし・・ぶつぶつ。
2008/07/10(木) 19:18 | URL | IWA #-[ 編集]
すきゃるでおさる
どもも。
私もスキャル大好きです。
ぎりぎりで飛び乗る快感ですね。で、大きくダウンしてギャフンとなる(汗)
20pointクラブに入った初日は27ゲットして意気揚々。
次の日は眼も当てられぬほどの大損。
今日はスキャル禁止にして、せこせこデイトレードで12ポイントだけ取っています。
チャートがぐいぐい動いてるのを見ると飛び乗りたくなる衝動が抑え切れなくて。。。。
2008/07/10(木) 21:33 | URL | まお #aYDccP8M[ 編集]
IWAさん
こんばんは。
今の相場は難しいですねー
こんな時はスキャルがいいかもしれないですけど、休むのが正解ですかね。
と言いつつ私もやってしまってます。。
段々値幅が狭くなってきたので、そろそろでしょうか?
でもどっちに??全くイメージ沸きません。

携帯はトレードというより、勝手なつぶやきです^^
2008/07/10(木) 22:27 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まおさん
どももです。

>衝動が抑えきれなくて

わかります、わかります。
一度いい思いをすると、その快感が忘れられないんですよね。
痛い思いは忘れてしまうのに。。。

はやくこの相場から抜けたいですね~
2008/07/10(木) 22:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 00:07 | | #[ 編集]
こんばんは。
FXTS使い始めました!外為オンラインのドル円スプ1銭固定も迷ったのですが、レバ400倍を選びました。3桁表示にまだ慣れないのですが、0.5銭はいいですね。広がったかな?と思っても1銭ですからね。
この夏頑張って外為オンラインのほうに資金分散できるようにします!
気ばかり早く口座の申込したりして…(笑)。
2008/07/11(金) 00:50 | URL | 般若 #-[ 編集]
般若さん
スプレッド0.5は、やはり違いますねー
もう他の通貨ペアには手が出なくなってしまいました。

また、新たに0.5の業者も出たようです。
システムトラブルも考えると2口座あると安心ですね^^
2008/07/11(金) 13:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
