FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちは。

今日、ホームベーカリーでパンを焼いたのですが、失敗しました。。(入れるだけなのに)
パンの焼けるいい匂いはしたんです。しかし開けてみたらそのままの状態でした。
どうやら、回転するハネを付け忘れたようです。
これ、2回目です。。。

気を取り直して、今週はドル売りが進みましたね。
オージー、ポンドが凄かったです。
ポンドルは2.0を抜けて走りました。

ユーロドルは微妙ですね。
1.6台は相当重いのでしょうか。
もう一度試しに行くと思うので、それでどうか、ですね。

ドル円、104円を下抜けするかどうか。
抜ければ102円台までありそうです。

今日の戦略も、ドル売りです!
ポンドル2.0前後、ユーロドルは動きをみて、ドル円は104円後半もしくは下抜け追随で考えてます。


応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
wakaさんってブレイクしてから売買する派なんですか?
2008/07/16(水) 21:08 | URL | たろ #mQop/nM.[ 編集]
たろさん
ブレイクアウトは好きですが、それ以外にもたくさんポジってます~
2008/07/16(水) 22:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 13:15 | | #[ 編集]
手強いですね。
パン焼いているんですね~~!
私も昔(妊娠中とか)はこねこねして電子レンジで焼いていました。

トレードは中々利益が伸ばせません。
プラスになってストップを微利確に設定し直すと落ちてきて薄利。
これの繰り返しです~~(泣)
もちっと何とかしないとですね。
2008/07/17(木) 14:38 | URL | ユウママ #-[ 編集]
秘密コメントさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
右の税金対策は使っていますよ。損失の繰越が認められていないFXでは、これはぜひ知っておきたい内容だと思います。利益額の調節も出来ますよ。
そんなに難しい内容ではないので、う~んと考えればわかるかもしれません。(私は気づきませんでしたが・・)

私も寒い地域に住んでいるので、原油高がイタイです。また車社会なので、ガソリン代も。。
2008/07/17(木) 22:44 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ユウママさん
こんばんは。
ユウママさんは手作りパンですね。
私はホームベーカリーで楽してます。
今月はレンジが多かったので、利を伸ばすのは難しかったかもしれませんね。
でも急にやり方を変えると、持ってればよかったって事になるんですよね。。
そこそこで半分利食いって手もありますよ^^
2008/07/17(木) 22:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 11:03 | | #[ 編集]
横横相場
こんにちは。今日はクルミレーズンパンを焼きました、炊飯器で焼いていますが手でこねなければいけないのが欠点です。混ぜる機械買おうかな、あれが有るとメレンゲも作れますよね。
相場は横横ですね、引っ張って同値とかになってます。一つ勉強になりました。
2008/07/18(金) 18:43 | URL | IWA #-[ 編集]
IWAさん
こんばんは!
クルミとレーズン私も大好きです、ってIWAさん、女性の方だったんですか?!(またか?)
いや、男性でもパン作るかもしれませんが。。。
どちらと聞いた訳でもないかったのに、勝手に男性と決めつけてました~

レンジはしばらく続きそうですね。。

2008/07/18(金) 23:42 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
♂?
おはようございます。安心(?)して下さい、自分はおじさんです。WAKAさんの判断は間違っていません。
料理は趣味で色々作ります、以前一度も食べたことの無いタイ料理を鍋にごっそり作り(本と多数の食材を買いました)持て余した事があります。
2008/07/19(土) 07:15 | URL | IWA #-[ 編集]
wakaさんこんち~ ・。・ノ

ちょっとおひさ? ^。^w

僕のブログ猫萌えブログに変わりました~ ・。・ノ

ちなみに僕は男性ですが、子供の頃には母&姉の影響でホットケーキなんぞをせっせと作ってました ^。^w

今も作れるよ? ^。^w パン焼いたりお菓子作る男性もいるのです ・。・w

2008/07/19(土) 19:22 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
IWAさん
あ、男性でしたか、安心しました(笑)
料理が趣味っていいですね!しかもタイ料理まで!!アジアン料理は大好物です。
食べるのは好きですが、作るのは。。。汗
2008/07/19(土) 21:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
サンテさん、こんち~
サンテさんもお料理出来るんだね。
お菓子もいいね、我が家もちょっと仕込むかね。。
2008/07/19(土) 21:14 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ふふふ・・・
藤原紀香真っ青にナイスボディに変化しているエリザベスです!!






すみません・・・調子に乗りすぎました。

痩せたというか、やつれたが正解かも v-12
なんとかwakaさんと会うまでキープしておきたいです~~
2008/07/20(日) 08:20 | URL | エリザベス #-[ 編集]
オムライス
昨日、オムライス作りました。
なぜか中身はチャーハンですがw

自宅で作るパンっていいですね。
おいしそうな匂いが充満してるようで。
2008/07/20(日) 20:10 | URL | まお #aYDccP8M[ 編集]
エリーさん
3連休が終わりました。
私は休みのほうが疲れます。。。

ヤツレタ藤原紀香ですね、了解です(!)
夏バテに気をつけてくださいね。
2008/07/22(火) 08:23 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まおさん
おお、料理派の方って結構いるんですね。
しかもオムライスって、マメですね~

パンはイーストの香りが漂いますね。
ホームベーカリーだと楽でいいですよ^^
2008/07/22(火) 08:26 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
wakaさん、こんにちわ♪

ハネの付け忘れ私も経験ありますー(>_<)

我が家もかれこれ5年以上自宅でパンを焼いていますが、
深夜料金を狙って23時以降にスイッチをいれるので、
いつも当番は私なのです。

過去にイーストを入れ忘れたり、
水と牛乳を注いでセットしたまま電源を入れ忘れたり、
かなりたくさん失敗こいてますが、
やはり自宅で焼くパンはおいしいですよね~。
2008/07/23(水) 12:45 | URL | しー #-[ 編集]
しーさん
こんにちは。
しーさんもありますか!
私も同じくイースト忘れあります。
あれは一応食べられますよね(ダメ??)

自宅パン最高ですね、香りが食欲をそそります^^
2008/07/24(木) 08:37 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
