FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
3連休が終わりました。
海の日でしたけど、川へ行って泳ぎました(!)
飲めるんじゃないかっていうくらいキレイな川で、沢山の人が集まってきていました。
こんなところもあるんですね~

Image0251.jpg

イメージ画像です(ピンボケただけ。。)

オニヤンマを捕まえたり(後で逃がしました)、子供達が蛙を破裂させてしまったり(!)、魚を手で捕まえたり(!!)、巨大な毛虫が頭に落ちてきたり(!!!)、私にとっては本の世界の夏休みを体験してきました。

最近、東京近郊に戻る事を考えていたのですが、子供にとってはこっちほうがいいのかな~と思ってしまいました。
でもまあ、どっちがいいと一概には言えないんでしょうね。
関東で育った私にとっては、今でもそこで故郷で良かったって思いますから。

さてさて、FX。
木曜日からまた海へ行くため、今週は今日と明日しか出来ません。
が、レンジを抜ける気配もないのでゆっくりしてこようと思います。
そういえば、去年もこの時期に海へ行き、携帯でトレードしてしまったような。。

このまま夏休みモードに入っていくのでしょうか。そう甘くないですかね。

チャートも戦略もないです。
上手く乗れそうな場面では20~30PIPS狙う事もありますが、今は殆どスキャルです。
1分、5分、15分足で見てます。60分も見ますが、あまり機能してない?感じがしますね。
毎度書いてますが、休むも相場かもしれませんね。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 12:54 | | #[ 編集]
いいですね♪
川遊びも中々!!
毛虫、蛙のパンクは勘弁ですが。。

去年の今頃は生きた心地がしていませんでした。
そんな中、川や海に行っていましたよ。(よって、ちっとも楽しくなかった~~)

自然はいいですよね☆
私も実家がwakaさんと近いですが、
最近は子供の頃のような小川とか林とかなくなりました。
淋しいですね。。。

東京の方に戻ってきたら、歓迎会しましょう!!!
2008/07/22(火) 13:33 | URL | ユウママ #-[ 編集]
ユウママさん
おはようございます。
はい、毛虫は辛かったです。生きた心地がしませんでした。。

そうですね、私の実家の周りも殆ど住宅になってしまいました。子供の頃は田んぼもあったんですけど。

いつ戻れるかな~
2008/07/23(水) 08:07 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
おはようございます!
おっと~
綺麗な川ですね!
子供にとっても良い連休でしたね~

ところで・・・wakaさん泳げるの?
私はほとんどダメです。
それなのに今月娘に強制的にダイビングに連れていかれます v-12
ちゃんと生きて帰ってこれるか・・・
2008/07/24(木) 08:09 | URL | エリザベス #-[ 編集]
おはようございます。
今夜から大洗へ行きます。
夫は夏になると張り切るので、毎週刈りだされるのです。。

泳げますよ~
体力はないですけど、スポーツはイケる口です。

エリーさんがダメとは意外ですね。
ダイビング、いいな!!
子供が大きくなったら一緒にやりたいです。
2008/07/24(木) 08:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんにちはー
こちらではご無沙汰ですーーー
あ、同じくスポーツはイケる口のわっきーです♪(負けず嫌い)

って、絵日記のような時間を過ごされたのですねぇ~
しかし、イメージ画像というピンボケ写真が気になる・・・
なしていつもピンボケ???(!)

今日はこれからお出掛けなのかな?
そういえば、ご主人は昨年も伊豆あたり(だっけ?)で張り切っていたような・・・
でも、子どもさんは喜ぶことでしょう。

トレードは・・・
なるべくお控えくださいませ・・・
2008/07/24(木) 17:49 | URL | わっきー #-[ 編集]
わっきーさん
おー いらっしゃいませー
わっきーさんはもテニス部でしたっけ??
今はエアロヨガ部ですね♪

え、ピンボケ、いつも??
ショック。。

毎年西伊豆へ行くんですけど、今年は大洗ですー
去年は旦那がナイフでたこをとりました。
確かわっきーさんに、濱口並と言われたような。
子供より旦那が遊びに夢中です。。。

トレードは、、、そうですね。やめておきましょう(自信なし)
2008/07/24(木) 22:08 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
