FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。
週末は大洗の海へ行ってきました。
が、凄く寒かったです><
冷水でしたよ~
東京は暑かったみたいですね。なぜ???
でも、温泉も入って料理も美味しくって最高でした!!

今週は米雇用統計ですね。
って早過ぎですかね。
ドルを買いたいと思っているので気になってしまいます。

NZD/USDが面白いかなと思ってます。
先週の利下げ後、何度かショートで入っていますが、なかなかサポートを割れません。
割れれば勢いづくと思うので、それからでもいいかもしれませんが、戻ったところは売りで入りたいです。

NZD/USD 週足

A.png

0.74をしっかり下抜ければ売り増し予定です。

それとドル円、書いてる間に108円をつけました。
今週は108円ミドルを上抜けるかどうかに注目です。
抜けたら迷わず追随ですね!

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
ドル買い?
もう少し様子見た方がいいですよ。
2008/07/28(月) 10:06 | URL | Tony #-[ 編集]
Tonyさん
まだですかねー
短期なので、ダメなら逃げます~
2008/07/28(月) 10:28 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/28(月) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 15:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 23:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
