FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。

今日は、大阪行きの電車チケットを買ってきました。
帰ってきてから気づいたのですが、行きの日にち1週間前になってました(!)

普段だったら気づかないで、当日自動改札で引っかかったハズ。
が、たまたま喫煙者しか予約が取れなかったので、自宅のPCで確認したんです。
そしたら禁煙車空席ありだったので、あれ??と。

危なかったーーーー セーフ!!

それを見ていた夫は、「ワカらしいね。あ、でも当日乗れないのがワカだから、ワカらしくないね」ですって。

失礼ーーーだけど
新婚旅行をキャンセルした前科モノの私は何も言えません。。。

さてさて、相場は小動きですね。
方向感がないので手出し難いです。

唯一キウイだけは、売りでいいかなと思っているのでキウイ円、NZD/USDを見てます。
が、普段あまりやらない通貨なので動きの癖がわかりません。

NZD/USDは、サポート割れまであと少し、これがなかなか割れません。
今夜あたり期待してますがどうでしょうか。。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/29(火) 22:46 | | #[ 編集]
まあ!!
「ワカらしいね。」て言ってくれるなんてやさしいご主人なのっ!!?

うちのだーだったら「おまえ、なにやってんだよ!」て絶対に激怒しますわ。
2008/07/30(水) 01:32 | URL | あみん #-[ 編集]
おはようございます!
野沢菜は重くない?
wakaさんは華奢なわりに力ありそうですから大丈夫か!

切符あぶなかったですね~~~
しっかりしてそうでオッチョコチョイ(笑)
NZD/USD通貨は全く見ていなかったです。
株とドル円で手一杯。
いよいよスタッフが来月から一人立ちなので少し楽になります。
明日は海だ~~~
2008/07/30(水) 06:31 | URL | エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 08:02 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
おはようございます!

天然系ですか??
う~ん、天然の要素は・・・全くないと思います(!)

単にテキトーでズボラなだけかと。。汗

しかし、このままいくと、いつか大変な目に会いそうなので、気をつけないといけませんね。。(もう合ってるか)

2008/07/30(水) 08:59 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
あみんさん
ワカらしいね、は、半ば呆れてられていました~

フルタイム、注文しました!
2008/07/30(水) 09:01 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
野沢菜、重いですよね。
力、ありません。。体力も。。
(何ならあるんだ)

切符はホント危なかったです。
あのままだったら、当日ボーゼンとして乗り遅れてましたよ~

NZD/USD、私も普段は見ないんですけど、今はキウイ売りを考えていたので。
でも、昨日はドル買いだったみたいでどの通貨でもOKでしたね^^;

ダイビング、明日でしたか!
気をつけて楽しんできてくださいね~
2008/07/30(水) 09:05 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
秘密コメントさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ちょうど、更新はもう少しマメにしようかと思っていたところなんです。
しかし、相場がこんな感じだとネタがないんですよね^^;

キウイドルは、昨日の安値を割れればもう少し勢いつくかと思ってますが、何処までか難しいですね。
フィボナッチで0.73、0.708、0.7、を見てますが、これまでのチャートをみても、円高の時以外は一気に落ちる通貨ではないようなので、こまめに利食いながらまた戻りを狙おうかと思ってます。
2008/07/30(水) 09:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
スキャ
こんにちは、スキャやってみましたが指値が難しいですね。1Pipus差でかからない事が多いです。
14回やって一応プラスです。
2008/07/30(水) 17:36 | URL | #-[ 編集]
指値のスキャルってあまりやったことないです。
1PIPS差は悔しいですね~
2008/07/30(水) 22:04 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ははは 切符危ないっ

まるで東京行きの自分を思い出した・・・
間違って博多行きにのった私。

実は帰りも指定の時間を間違って
(JR職員が!)ホームで呆然と
なったのでした。(汗)

コメントありがとうございます。
あちらにもお邪魔しておきました。
2008/07/30(水) 22:31 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さん
切符、ホント危なかった。
今週末になってた。。。

そういえば奈那子さんも博多行き。。。帰りも?!

き、気をつけよ~
ちゃんと大阪着けるかしら。
2008/07/31(木) 09:48 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
