FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。
木曜日はエアロビの日です。
しかし冷房がないんですよ。。
暑い地方の方には考えられないかもしれませんが・・・こちらでも流石に辛いっス。

オセアニアが売られてますね。
ドルの買い戻しも進みました。
明日は雇用統計なので、ここら辺で一服でしょうか。

キウイドル週足

無題

ラインだらけで見難いですが、0.72台にポイントが沢山ありますね。
ここを切ったら走るのでしょうか。それともこの通貨はこんな感じなの??

私は、あまり複数のポジションを持たない1点集中型なので、この動きは・・・イライラします。
スプレッドも広いのでスキャルには向かないですし。
昨日半分決済しましたが、残りはストップ狭くして雇用統計も保有でいこうかと思ってます。

ユーロドルは、1.53~1.6のレンジですね。
今の位置は微妙です。
逆相関のドルスイがレジスタンスを超えているので、もう少し下落してもいいような気がしますが、明日まで様子見かな。

ドル円も雇用統計までは、どうしようもない感じですね。
ということで、今日も地味にキウイです。。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 16:23 | | #[ 編集]
8月
大好きな8月が巡ってきました!
冷房なしでエアロビとはさすがにお若いですね。
(私も自宅では冷房一切使いませんが、、、)

NZD/USDはWAKAさんの予想どおりしっかり0.74抜けて下げ止まりませんね。
まだ半分保有中とはすばらしいv-22

私は昨日、今日とAUD/USDにAUD/JPYを何度か売りましたが、
勝手が分からないので薄利決済したら今も爆下げ中。
今年の8月はどうなるでしょうね。
2008/08/01(金) 16:19 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
こんにちは。
nekoさんは夏がお好きなんですね~
夏生まれですか??

冷房なしエアロビは流石にバテました。インストラクターもメニュー変えてましたから。。
nekoさんこそ、東京で冷房なしは凄いですよ~

オージー、取れたんじゃないですか?確かにいつもと違う通貨だと動きが読めないですね。やはり監視している通貨は、それなりに潜在意識として残っているんですかね。今回キウイをやって、そんな事を思ってました。

8月の値動きについて参考になる記事があります。(コメント欄です)ご存知かもしれませんが、ぜひ読んでみてください。

http://londonfx.blog102.fc2.com/blog-entry-313.html#comment


2008/08/01(金) 19:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
ありがとうございます
参考記事ありがとうございます。
さっそく読んでみます。

ポンドファンド持ってることもあり英国事情には関心があるので、
こちらのブログ時々のぞいています。
貴重な情報を伝えてくださるのでありがたいです。

ちなみに、私は投機に最も向いていないとのではないかと思われる3月生まれです。
そこいくと5月生まれは安定してますよね(友達のスロプロも牡牛座です)。
2008/08/01(金) 19:58 | URL | neko #-[ 編集]
nekoさん
そうでした。nekoさんはポンド建てファンドをお持ちでしたね。

3月生まれってそうなんですか?
身近にあまりいないですね。

雇用統計影響なしでしたね。
またしばらくレンジですかね~
2008/08/01(金) 22:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
こんばんは。wakaさんはエアロされるんですね。私はステップとかヨガをジムでやってます。ず~っとパソコンしてると腰に悪そうなので、気晴らしに運動です。でもお昼が美味しくなっちゃって、ちっとも痩せません(笑)冷房なしのエアロってジムじゃないんですか?
キウイが気になります。来週からどうなるんでしょうかね?
2008/08/02(土) 21:47 | URL | メルロー #-[ 編集]
メルローさん
おはようございます。
エアロと書いてますが、私もステップです。これが私の運動の生命線と思って、危機感を持ちつつ参加してます。笑
近くにジムはないんです(!)怪しげな個人経営のようなところはありましたが。。私はカルチャースクールのようなところで参加してますが、スタジオに冷房設備がないんです。この辺りでは珍しい事ではないですね。本当に暑いのは2週間だけで、お盆を過ぎたらもう涼しくなるんですよ。
2008/08/04(月) 08:53 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
