FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

おはようございます。

金曜日の雇用統計は差ほど影響なく終わりましたね。

今週の注目材料はFOMCですが、金利は据え置き予想らしく、ドル買いの材料があるとは思えません。
なので、レンジ継続で、先週ドル買いだった分今週はドル売りかな~と安易に考えてます。
でもドル円は、あまり動きそうにないですね。

オセアニアは、戻りがあれば売りたいと思ってます(対ドル)
ただ、戻すのも一気にではなくゆっくりですかね。
じりじり戻って、忘れた頃にオセアニア売り最熱ってことになりそうな気がします。なんとなく

とりあえず、今週も大きく狙わず、短期でいこうと思います。

さてさて、最近よく見かけたトレイダーズ証券 「4億円稼いだ主婦のセミナー」
会場は大阪だけかと思って諦めていましたが、東京でも開催されるそうです。
大阪のセミナーは、8/2だったんですよね。
どなたか参加された方、感想を聞かせてくださーい。(いないか)

目から鱗の投資法を期待しているわけではありませんが、興味あります。
抽選だと思いますが、当たれば参加したいです。

話変わりますが、最近(最近でもないか)何かとレディースプランとか、セミナーでも女性限定ってありますよね。
あれって、ちょっと不思議です。世の中男女平等の流れで、どうでもいい呼び名にまで気をつけねばならない昨今、あれらは逆男女差別にならないんですかねー(屁理屈??汗)

今回の4億円セミナーも、大阪は女性限定だったようですが、東京は男性の方も受けられるようですね^^

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
セミナー楽しみ!
初めまして!
こちらのブログ拝見を日課としているNです!
ボクもセミナーの申し込みをさせて頂いてます。
どのような内容なのか楽しみですね。
納税に関する内容が濃そうな気がしますが・・・。

さて、ボクはオセアニアもそうですが、USD/CADの通貨ペアに注目しています。
レンジ相場なことから、もう数日後にSで入ろうかと狙っているところです。

応援クリック ←ポチッ!
夏バテには気を付けてくださいね~。
2008/08/04(月) 12:12 | URL | N #MkgAoDiE[ 編集]
私も!
こんにちは♪
先日はありがとうございました☆

私は8/2のセミナーに当選していたのですが、予定が入ってしまい残念ながら諦めました><
同じ講師の方のセミナーですよね?
私もぜひ感想を聞きたいです!

できることなら東京会場に行きたいでーす♪
当選されたらぜひ感想を聞かせて下さいネv-410
2008/08/04(月) 16:21 | URL | coty #-[ 編集]
Nさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
納税に関する内容・・・そうかもしれませんね。東京まで行ってそれはいやだなー
でも聞いて損はないですよね。
お互い当たりますようにv-421
2008/08/04(月) 19:31 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
cotyさん
セミナー行けなかったんですね。残念でしたね。
私も先に関西の方の感想を聞きたいところなんですけど。。見かけませんね。
2008/08/04(月) 19:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
セミナーには参加できないので大阪でも東京でもどんな内容だったのか私も知りたい~!!と思っています。今のところまだ見かけないですよね。東京だとブロガーもたくさん参加されるのかなぁ?
2008/08/04(月) 20:42 | URL | 為替で勝つ子 #93Gfe1AA[ 編集]
wakaさんこんばんは~ ・。・ノ

女性限定とかあるのは女性は「限定」に弱いからではないかと分析 ・。・w

販売戦略もあるだろうし ・。・
2008/08/04(月) 23:49 | URL | サンテ #GCA3nAmE[ 編集]
セミナー
こんにちは、自分は4億円稼いだ主婦のセミナーよりも、在るのならWakaさんのセミナーに行きたいです。

スキャは利確も難しいですね、5pipsぐらいで決済した後がっつり動かれるとがっくり来ます。
2008/08/05(火) 11:54 | URL | IWA #-[ 編集]
こんばんは!
セミナー当たると良いですね。

私、結構くじ運良いんですよ~~
はずれても前回のように無理やりねじ込む方法もありですが(笑)

はずれてもwakaさん同伴でお願いしますね v-10

2008/08/05(火) 18:09 | URL | エリザベス #-[ 編集]
為替で勝子さん
気になりますよね~
東京参加出来たらレビューしますね!
2008/08/05(火) 19:10 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
サンテさん
そうですね、確かに期間限定とか色々ありますよね。
私が疎いだけか。。。
2008/08/05(火) 19:11 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
IWAさん
私のセミナー(!)とんでもないっ
大損経験なら。。。笑

スキャル、手仕舞いも難しいですよね。
私は逆に、欲出して戻ってきてしまいました~

そういえば、スキャルのセミナーってないですね。
2008/08/05(火) 19:16 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
エリーさん
私は住所でハズレそうだな~

私がハズレたらよろしくお願いしまーす?!
2008/08/05(火) 19:21 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 21:04 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
え、そうなんですか!!
ちょっと興味なくなりましたー
2008/08/05(火) 22:13 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
わかさん、はじめまして。

4億円セミナーには参加していませんが、どうやって稼いだかというのは、あるセミナーで教えてもらいました。

やり方てきには、損切りは基本的にせずに、ナンピン手法です。為替王さんのブログにある、さわさわさんの方法です。
2005年からの一本調子であがっていく円安相場でかなり稼いだそうです。一日あたりのスワップが30万だったそうですよ。

急激な円高で損失を膨らませたそうですが、また復活してトレード成績はすごいそうです。
資金が豊富にあれば出来る手法かなぁと感じました。レンジ相場に強いですね。
2008/08/05(火) 23:29 | URL | ぱん #-[ 編集]
ぱんさん
はじめまして。
情報ありがとうございます^^

私もそのように(円売り手法)聞いていたのですが、今回セミナーをされるということは違うのかな~と思っていました。
まさかセミナーでナンピン手法はやらないですよね(って、この手法よく知らないので失礼があったらスミマセン)
復活された後のことをお話されるのかな。

うむー、やはり参加する前に大阪セミナーの情報が欲しいです。。
2008/08/05(火) 23:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
噂通り?
そうなんですかー?
脱税事件の時に潤沢な資金を生かしたナンピン手法のスワップ稼ぎだろうという話は出ていましたがそれだけなんだったらセミナーの価値がなくなりますね…。(当時と今では相場環境が全然違うし)
2008/08/06(水) 17:52 | URL | 為替で勝つ子 #93Gfe1AA[ 編集]
為替で勝子さん
どうなんでしょうね。
スワップ狙いでなくトレンドフォローのトレード法を取っていたとしても、そのころなら円売りになりますし、解釈次第かもしれませんね。
2008/08/06(水) 23:58 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
