FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今夜はFOMCですね。
据え置きだと思いますし、特に材料が出ることもないかなーと。
でも、今日まで結構強いドル買いの流れになってるので、どう動くかは全く??です。

AUD/USD週足

55.png

戻り売りを狙っていますが、全然戻らないですねー
ここまで一気にくると、反転狙いの逆張りの血が騒ぐんですけど。。笑
でも落ちてるところを拾うことはしません。
日足のローソク足や時間足の移動平均線に変化が見られたらちょっといくかも。
0.9辺りまでくれば落ち着くかな??
もちろんメインは戻り売りです。

ユーロドル4時間足

66.png

今ちょうどサポートの辺りで一旦止まりました。
一気に行くかわかりませんが、1.53を目指す動きですね。

あ、FOMC終わってからチャート出せばよかったような。。
まいっか

話変わりますが、なぜか急にバトルロワイヤルが読みたくなって昨日今日で読破しました。
(ネタが古くて誰もついてこれないね・・)
話題になった頃は全く興味がなく、そもそもホラー系のものって苦手だったんですけどね。
読んだら今度は映画が見たくり、さすがに映像はちょっとなーと思いながらYOUTUBEで様子を見てたら・・・・全部見れました(YOUTUBEで)便利ね。。

応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ご無沙汰してました
今週は楽しみにしています
動かず食べたので太る一方です
小太りのおばちゃん風がきたらよろしくです♪ウフ
2008/08/05(火) 22:30 | URL | みさ #-[ 編集]
バトルロワイヤル、なつかしいですねー。現実ではあり得ない話だからこそ頭の中でなんかアドレナリンみたいなものがでながら見た記憶があります。小説でよんでから映画をみると登場人物の心情がわかって面白いですよね。
 相場もこの小説のようなアドレナリンを出させるものなのか、私もはまってしまいました。
 今日はwakaさんの過去記事(損失をとりもどすまで、大損経験)等を読ませていただいてまた勉強になりました。
 これからもブログ、応援しています。
2008/08/05(火) 22:35 | URL | どらり #-[ 編集]
みささん
こんばんは!
お元気になられて何よりです。
小太りのおばちゃんですね、了解です(って、冗談です)
こちらこそ、楽しみにしてます!!
2008/08/05(火) 23:29 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
どらりさん
バトルロワイヤル、食いついていただきありがとうございます。そうですね、小説のほうが話しに引き込まれました。映画はちょっと時間が足りなかった?感じがします。

FXでアドレナリン、私しも同じくですが、FXのそれのほうが危険かもしれません><
2008/08/05(火) 23:33 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 10:12 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
チャートは常に目に入るところにおいてます。ずっとPCに張り付いている訳ではありませんが、事前に狙っているチャンスどころにくれば着席という感じです。
PCをあまり見られない方は、長めの時間足を使われるといいかもしれません。Wを狙う方法は15分足や1時間足でも同じように使えると思います。
あとは、アラートを使うと便利ですよ。例えば今なら、ドル円108.60アラート設定してます。
2008/08/06(水) 15:46 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(水) 19:08 | | #[ 編集]
ぱんさん
こんばんは。
そうでしたか、ではセミナーは税金に関することがメインなのかもしれませんね。
やはり電車賃1万円かけて行くのはもったいないかも。。

情報ありがとうございます^^
2008/08/06(水) 23:55 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 00:26 | | #[ 編集]
秘密コメントさん
おはようございます。
危なかったですね~
私もドル円ロングは108.90台で決済してしまいました。一度押すと思ったんですけど一気に行きましたね。

>プラス20ぐらいで止まる事が多い気がして

これわかります、そうですよね!
不思議です。毎回止まりますよね。私もそこでショートしました。

結局欲張らず投げたのも正解でしたね。
2008/08/07(木) 07:03 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
