FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

システムトレードは今週も絶不調のため、ついつい更新が疎かになってしまいました。
今のユーロドルは下げ一方向にしか動かないので、私のシステムではすぐ損切りになってしまいます。
こういうトレンドが明確な時は、様子見にしたほうがいいのかな??
でもそれじゃ、システムとは言いませんね。。

でも、昨日は1.33台後半のサポートでなんとか下げ止まったので、今日からしばらくは大丈夫かなと期待。←無理やりポジティブに。。


11日ユーロドル1.3338ロング  ⇒ 1.3368 +30
12日ユーロドル1.3348ロング  ⇒ 1.3314 -34
13日ユーロドル1.3297ロング  ⇒ 1.3263 -34


今月までのシステムトレード結果 6月計 -168PIPS




コメント
この記事へのコメント
wakaさん
 こんばんわ☆
 今日は「女性トレーダー(ブロガー)」
 特集ということで,勝手ながら
 wakaさんのブログを紹介
 させていただきましたv-436
 今月は不調みたいですねv-406
 でも頑張って下さいv-91
 wakaさんならきっと凄いシストレを開発
 出来ると思ってますv-91
2007/06/17(日) 21:02 | URL | FX大好き娘 #-[ 編集]
FX大好き娘さん
コメント&ブログのご紹介ありがとうございます。
紹介していただけるようなブログではないので、少し恥ずかしい気もします。。頑張って記事をアップしなければ(汗)
シストレ今月はホントに不調です。始まって以来のドローダウンで、ちょっと想定外でした。。
早くFX大好き娘のピボットを手に入れてリベンジします(笑)
2007/06/17(日) 22:49 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxdegoutei.blog103.fc2.com/tb.php/38-094911d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
