FXで豪邸は目指さず(笑)、う~んどこへ行こう。思いついたことをつぶやきます。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

こんばんは。
ユーロドル、ポンドル、ブレイクしましたねー!!

ユーロドルのレンジ下抜けは狙っていたんですけど、まさか東京午前にくるとは思いませんでした。
来週あたり、商いの薄い時に狙われるかなと思っていたのですが。

日足

YURO.png

このチャートを出した時は、今日は1.51までかなと書こうと思ってましたが、あっさり抜けました。
NY勢の朝起きてビックリ投げでしょうか。。
さすがに今日1.5を割ることはないと思いますが、買いは禁物ですね。
週足でもチャートが崩れていますから、しばらくは戻り売りで堅いと思います。

しかしこの下げ方、円高の時のような動きですね。
ドルもいまや低金利通貨で、ここ数年のドル売りポジションが相当溜まっているんでしょうね。

ポンドドル 週足

111.png

こちらも長らくサポートされていた1.93ミドルを下抜けました。
ここからは戻り売り以外の選択肢はないと思われます。
1.9180辺りに強いサポートがあるので、今日は落ちてもそこまでかな。(これもハズレるかしら・・)

本当は今日のクローズでチャートを出したかったのですが、明日からエリザベスさんと大阪へ行くんです。私は始発出発なので。。
また今回も沢山の出会いがあるようで、今から楽しみです♪

寝坊しないように早く寝なきゃ。

では~


応援クリックお願いします。
     ↓
2

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09(土) 23:36 | | #[ 編集]
wakaさん、こんばんは!

いろいろお話できて楽しかったです♪
3時間半あっという間でしたね~

ギャップもちょっぴり楽しませていただきました( ̄m ̄* )ムフッ

お土産ありがとうございました~☆
2008/08/10(日) 17:39 | URL | まーきー #-[ 編集]
ヒカルさん
こんばんは!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またすぐにでも関西ツアーに行きたいです☆
2008/08/11(月) 21:34 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
まーきーさん
こんばんは。
バームクーヘンご馳走様でした。
行く前からまーきーさんのバームクーヘンをにお会いするのを楽しみにしていました。笑
とってもとっても美味しかったです!!

メールでも書きましたが、体調不良で本気を出せなかったのが残念です。
次回は飲みますよーー!
2008/08/11(月) 21:39 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
どうもこんばんはです♪
お昼だけちろっとでしたがお土産ありがとうございました
楽しい旅行になったのですね、よかったよかったー
全国に出会いが広がってますね~
2008/08/11(月) 22:10 | URL | みさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 23:12 | | #[ 編集]
みささん
こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
今回の旅ではお会い出来ないかもと思っていたので、ホント嬉しかったですー
みささんがこちらにいらっしゃる時はぜひお声をおかけくださいね!!
2008/08/11(月) 23:35 | URL | waka #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
